アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月30日

話が弾むメイクに欠かせない美人の法則

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

メガネをしたメイクのポイントは、チークと口紅にある。

【アドバイスになれば幸いです。】メガネ メイク 目元について


1083

メガネをかける場合、メイクは少し工夫が必要です。

メイクをするときは、メガネを外しますね。

 

しかし、メイクをすべて終えてからメガネをかけると、違った雰囲気に戸惑うでしょう。

メガネを外した状態でバランスが整っていても、メガネをかけたとき、違和感があるのです。

ぱっと見た感じでいえば、目元だけが華やかになっている状態です。

どんな雰囲気になるのかは、メガネの種類によります。

メガネにフレームがあるかどうかで、見え方も異なります。

黒縁メガネなら、目の周りが黒っぽく重い雰囲気になっているでしょう。

ここなのです。

メガネをしたとき、目元だけが華やかになりやすいわけです。

この点を考慮しながら、メイクを進めることが大切です。

メガネをする人のメイクのポイントは、チークと口紅にあります。

アイメイクが終わった後、その強調された目元に釣り合うよう、チークや口紅のバランスを整えましょう。

その華やかな目元とのバランスが取れるよう、チークと口紅も仕上げていきます。



色や濃さなど、全体的な華やかさが統一されるように仕上げていきましょう。

メイクの途中で、ときどきメガネをかけ、様子の変化を見ていけば、バランスを整えやすくなります。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則
メガネをかける場合は、強調された目元に釣り合うよう、チークと口紅を仕上げる。


つづく

スポンサーリンク





世界初の発酵プラセンタエキスを使用した美容原液で
目元・口元・ほうれい線まわりの乾燥小ジワを防ぎます。


◆おススメのユーザー◆

30代後半〜40代

今ご使用のスキンケアを変えるのではなく、

洗顔後に美容原液をプラスすることで原液美容液の豊富な有用成分がしっかりと浸透。

その後のスキンケア効果も高めてくれます。

とろみのある原液ならではのテクスチャーも実感できます。


◆メッセージ◆

300万本を突破したエテルノ発酵プラセンタドリンクから美容液の登場です。

先行販売している会員誌ではプラセンタユーザーから高い支持を得ています。


目元・口元・ほうれい線まわりの乾燥小ジワに!【エテルノ 美容液】

posted by 六実 at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9463558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。