アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月28日

メイクに欠かせない美人の法則に抱かれて

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

一重まぶたと二重まぶたとを区別する基準とは。

【アドバイスになれば幸いです。】まぶた 付け根 まつげについて


、メイク直しのタイミング。

ぱっと見た印象だけで、決めてしまいやすい目の状態です。

一重まぶたと二重まぶた。

しわの状態で区別すると思っている人が多いのですが、厳密には違います。

 

では、一重まぶたと二重まぶたを区別する基準とは、何でしょうか。

まつげの付け根で判断するのが、正解です。

正面から見て、まつげの付け根が見えるかどうかが基準になります。

鏡を正面から見て自分の顔を見てみましょう。

まつげの付け根がまぶたで隠れていれば、一重まぶた

鏡を正面から見たとき、まつげの付け根がまぶたで隠れているなら、一重まぶたです。

まつげの付け根がはっきり見えていれば、二重まぶた

鏡を正面から見たとき、まつげの付け根が見えているなら、二重まぶたです。

まつげの付け根が見え隠れしていれば、奥二重

鏡を正面から見たとき、まつげの付け根にまぶたが見え隠れしているなら、奥二重です。

あなたはどちらですか。



一重まぶたか、二重か、奥二重か。

鏡で見て、自分の目元の様子をきちんと区別した上で、メイクをしましょう。

まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

鏡を正面から見て、まつげの付け根が見えるかどうかで、一重まぶたか二重まぶたかを判断する。


つづく

スポンサーリン





マナラホットクレンジングゲルはメイクの汚れだけでなく、

保湿成分で角質層をやわらかくして肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れも取り除いてくれます。

また、ダブル洗顔不要で手間いらず。

洗いすぎによる肌の乾燥も防げる優れもの。

一度使ったらやめられない!

毛穴トラブルや乾燥肌で悩む女性の間で密かなブームとなってます。

☆初回購入限定☆

 1000円割引

 2本以上購入で送料無料

 代引手数料無料

 商品到着から45日以内の返金


毛穴のポツポツ、クレンジングでスッキリ!チェックしてみませんか。


posted by 六実 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9461148
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。