アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月27日

メイクに欠かせない美人の法則でホッとする

シリーズ・メイクに欠かせない美人の法則

目には、理想的な縦横比がある。

【アドバイスになれば幸いです。】縦横 理想 現実について


朝のメイク・2

目の大きさは、個人差があります。

くりっとした目、小さな目、たれ目、つり目など、人それぞれの個性があっていいですね。

 

しかし、個性があるのはいいのですが、感じ方もまた人それぞれです。

実は「美しい」と言われる、理想の目の縦横比があります。

理想の目の縦横比は「縦幅1:横幅3」です。

この割合が、最も美しく、健康的な目とされています。

あなたの目はどうなっていますか。

自分の目は見慣れているため、何も思わないものです。

普通に目を開けた状態で、物差しなどを使って、一度きちんと測ってみるといいでしょう。

物差しで目の縦幅と横幅を調べるなんてばからしいと思いますが、

現実を直視するために、必要なことです。

「こんなことはやったことがない」という女性がほとんどですが、だからこそ、

きちんと測ってみる意味があります。

自分の目のバランスを、数字で確認できます。

「私の目は横幅が足りない。縦幅が足りない」など、はっきりした現実が見えてくるはずです。

現実がわかっても悲観することはありません。



足りない縦幅や横幅は、縦横比が1:3になるように、アイライナーで調整すればいいのです。

アイライナーで目の輪郭を整える際の大切な基準になります。

この割合を参考にすれば、より魅力的な目を演出できます。


まとめ

メイクに欠かせない美人の法則

目の輪郭を整えるなら「縦幅1:横幅3」の目を意識する。


つづく

スポンサーリンク






◆ポイント◆

特別なイソフラボン、スーパーイソフラボン(エクオール)で女性らしさを保つ成分

(女性ホルモン)を補い、更年期世代の悩みを解決。1日たった5粒でOK。

スーパーイソフラボン(エクオール)だけでなく、不足しがちな美容、健康成分がまとめて11種類も補える!

ホットフラッシュやほてり、気持ちの落ち込み、イライラ、生理周期の乱れなど誰もが経験する更年期特有の悩みをしっかり解決。

ホルモンバランスの崩れで、不安定になりがちな心身のバランスをしっかりサポート、

女性の元気とキレイを応援します。

価格も1日たった33円から始められるので、気軽にお試しいただけます。

大豆で日本一の会社が作った、スーパーイソフラボン(エクオール)サプリメントです。
                                                   
◆こんな方にお勧め◆

更年期世代(40〜55才が中心)、ほてりやホットフラッシュ、イライラを感じる人たち。

あまりサプリメントにはお金をかけたくない人たち。

1日たった5粒、1日たった33円から始められる更年期世代のお悩み解決。

スーパーイソフラボン(エクオール)以外にも潤い成分セラミド、不足しがちな鉄、カルシウム、抗酸化成分カカオエキスなど、計11種類の充実の成分設計。

女性の周期はおおよそ1ヵ月で繰り返します、まずは1ヵ月、お試しください。

スーパーイソフラボン(エクオール)が、40代以降の特有の変化に悩む女性をサポート!
posted by 六実 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9458653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。