恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月22日

美しくつやのある肌になる方法すればいいじゃない

吹き出物は、どんなに気になっても触らない。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】ヌ若い人に人気なのは「サウナ」について


体のシェイプアップを心がければ

あなたは汗を流すために、どのような方法で実現させていますか。

若い人に人気なのは「サウナ」です。

特に運動が苦手な女性には、大人気です。

じっとしているだけで、汗を大量に流すことができ、楽だからです。

「運動しないで、痩せられる!」

これほど手軽な手段はありません。

 

たしかに魅力的な方法であり、ダイエット効果も抜群です。

 

しかし、長所でもあり、短所でもあります。

せっかく汗を流しても、動かないため、筋力が低下してしまうからです。

ジョギングをした後にお風呂に浸かり、加えてサウナも利用するなら、まだわかります。

 

しかし、汗を流す手段をサウナだけに頼るのはよくありません。

サウナに頼れば頼るほど、筋力低下を招きます。



汗を流している間はいいですが、普段は筋力がないため、公私ともに体力が続きません。

ハードな内容の仕事をこなすために、体力は必要です。

好きな人とデートするときも、体力が必要です。

ディズニーランドの長い行列も、立っているだけとはいえ、体力勝負です。

どうせ汗を流すなら、運動をすることで汗を流すことです。

ジョギングでもかまいませんし、ウォーキングでもかまいません。

運動をすれば、適度な筋力をつけることで、体力増強にもつながります。

もちろんストレス解消も期待できます。

適度に汗を流してストレスも解消できれば、肌にはプラスに働くのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
サウナより、運動をして汗を流す。



腎臓・肝臓・膀胱のデトックス

つづく

スポンサーリンク






《セタフィル》肌悩みを持つ方のためのボディケア&スキンケア 詳しくはコチラ

posted by 六実 at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9444505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。