アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月20日

禁断の美しくつやのある肌になる方法

大きな鏡を部屋に置く。

シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】意識 全身 効果について


n30

その銭湯では、大きな鏡が置いてありました。

人の身長をはるかに超える、大きさです。

足のつま先から頭のてっぺんまでが入る、大きな鏡です。

普段は見ていない自分の体全体が、一望できるのに驚きました。

 

しかし、驚いたのは、はっきり見えることだけでなく、意識まで変化したということです。

今まで見ていなかったところが見えるようになり、私の意識はその瞬間変わりました。

鏡は、人の意識を変えるために大きな効果があるということです。

鏡1枚を、小さなものから大きなものへと変えるだけで、意識は容易に変わります。

普段私たちは、小さな鏡を使っているため、顔だけしか確認していません。

鏡ではっきり見えるから、顔のケアには気を使います。

 

しかし、皮膚があるのは、顔だけではありません。

手や足、おなかなど、体全身、皮膚で覆われています。



今までは小さな鏡だったので、顔だけしか見えませんでした。

顔だけしか見えないし、ほかは見ていなかったから、気にしませんでした。

 

しかし、大きな鏡にすると、体全身が見えるようになります。

見えるようになるので、気にするようになり、ケアもするようになります。

結果として、顔だけでなく、体全身の美肌にも効果があります。

大きな鏡を使うことで視野が広くなり、肌への意識も強くなります。

もちろん確かめるのは、肌の状態だけではありません。

プロポーションも一緒に確かめるチャンスです。

お風呂上がりの裸の状態なら、本当の自分の体型がよくわかります。

太っていないか、二の腕の状態やくびれの状態など、一目でよくわかります。

ダイエットへの意識を高めるためにも、大いに効果があります。

大きな鏡だからこそ、できます。

あなたはどのような鏡を使っていますか。

ぜひ、体の全体が映る大きな鏡に変更しましょう。

もちろん大きな鏡ですから値段も高いです。

場所も取られます。

しかし、それ相応の効果が得られます。

なかなか変えられない人の意識は、鏡の大きさを変えるだけで、容易に変えることができるのです。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
全身が映る、大きな鏡を買う。

つづく

スポンサーリンク






乗せるだけで気になる部分をエクササイズ!【スイングビート】

1分回で最大800回の振動!

二の腕・太もも・お腹・背中など様々な部位に使用可能です。

二の腕は、1分あたりダンベル運動68回に相当

太ももは、1分あたりスクワット126回に相当

お腹・背中は、腹筋運動22回に相当

振動に耐えようとすることで自然と筋トレに。

筋肉がより多く揺れやすい振動数だから、

効果的に筋肉を刺激。

トレーニングの専門家も注目!

◆おすすめユーザー◆

【女性】

20代・30代・40代

【ユーザーの詳細】

 加齢による体型の変化が気になる方

 ジム通い等の運動が苦手で長続きしない方

 テレビを見ながら、横になりながら手軽にエクササイズをしたい方


 乗せるだけで、効果的に筋トレができる

 運動はしたいけど家から出たくない、そんな方へ

 テレビを見ながら、お手軽にエクササイズ


1分回で最大800回の振動!【スイングビート】詳しくはコチ
posted by 六実 at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9438435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。