アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月19日

本気にさせる美しくつやのある肌になる方法

乾燥しやすいお風呂上がりは、乾燥対策を徹底する。


シリーズ・美しくつやのある肌になる方法

【アドバイスになれば幸いです。】風呂 乾燥 上がりについて

1日の中で、人の体が最も乾燥しやすい瞬間は、いつだと思いますか。

実は、お風呂上がりです。

お風呂に入った後は、肌は水分でみずみずしく潤っているのは、たしかです。

体の洗い方や洗う時間を、一定にしない。

しかし、何もスキンケアをしていないと、せっかくの水分が急激に乾燥し、体全身、

肌はあっという間にかさかさになります。

ボディーソープで体を洗い、シャンプーで頭を洗い、洗顔クリームで顔を洗い、

体全身の油分を徹底的に取り除いているからです。

油分を取り除いたお風呂上がりは、全身が乾燥しやすいです。

特に注意が必要です。

お風呂上がりは、誰でも乾燥するはずです。

お風呂上がりの行動こそ、差ができる瞬間です。

何もケアせず、乾燥したままでほったらかしにするのはよくありません。

若いころはさほど差が感じられなくても、その差は、見えないところで積み重なっています。

肌の水分がなくなるとかさかさになり、角質が硬くなります。

硬くなった角質は、溝を作りやすくなり、しわの原因になります。

もちろんお風呂上がりのスキンケアを怠っている人ほど、

肌は固くなりやすく、しわもできやすくなります。



お風呂上りのスキンケアをほったらかしにしていると、年齢とともに、差がよく現れます。

保湿クリーム・ローション・オイルなどを使って、失った油分を補いましょう。

肌の状況に応じて、保湿クリームやオイルの量も調整しましょう。

皮脂の分泌が盛んな10代と50代とでは、ローションやオイルの量も異なるでしょう。

大切なことは、とにかく肌の保湿を怠らないということです。

1週間や2週間では差がありません。

 

しかし、3年、5年、10年と続けていけば、はっきり目に見える差ができます。

まとめ

美しくつやのある肌になる方法
最も乾燥するお風呂上がりのスキンケアだけは、忘れないようにする。

つづく


スポンサーリンク




雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感。

2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』です。

●BBとCC両方のイイトコ取り!

近年、利用者が飛躍的に伸びているBBクリーム(Blemish Balm)、

BBクリームの進化・派生系として注目のCCクリーム(Color Control等)それぞれの長所と短所を補った

最新型ファンデーション!

BBクリームの長所

・カバー力が高い!

・持続力がある!

・UV対策が出来る!

BBクリームの短所

・厚塗り感が出る

・乾燥が気になる(=インナードライによるテカリ)

・肌に合う色味がない

CCクリームの長所

・自然な仕上がり!

・みずみずしい!

・伸びが良く、肌なじみが良い!

CCクリームの短所

・カバー力がイマイチ

・持続しない

・結局重ね塗りが必要

↓↓ラウディのBB&CCクリームは?↓↓

BBクリームのカバー力と、CCクリームのつや、伸び、ナチュラル感を併せ持っています。

●これ一本で7役のオールインワンファンデーション!

BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、

日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。

毎朝のベースメイクの時間を減らしたい。ベースメイクが苦手でうまくできない。

そんな方も、たった30秒で大満足のベースメイクが完成です。

●こだわりの美肌成分をたっぷり配合!

・ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン、5種の無酸化の美容成分を配合!

・UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策!

・外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加しておりません。

もちろん、アレルギーテスト済み!


2つのクリームのいいところを1本で実現できる詳しくはコチラ

posted by 六実 at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9434978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。