アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年11月07日

私たちが選ぶより美しく見せるメイクの上級テクニック


リキッドタイプのファンデーションなら、簡単に機能を追加できる。

 シリーズ・より美しく見せるメイクの上級テクニック

【アドバイスになれば幸いです。】ファンデーション 機能 リキッドタイプについて
5259_image_2x



異なる2種類のリキッドタイプのファンデーションは、混ぜて使えます。

どっちも肌につけるのが前提ですから、混ぜる事によるトラブルはないと考慮していいでしょう。

異なる色を組み合わせる事で、自分の嗜好の中間色を出しやすくなります。

ここが見所です。

混ぜるのは、ファンデーション同士とは限りません。

応用すれば、本当は奥行きが空間ます。

「いい色のファンデーションなのに、肝心のUV裁断の性能がない」

そう思ったら、リキッドタイプのファンデーションに、日焼け止めを混ぜればいいのです。

UV性能の度合いごとにファンデーションを買い揃そろえるより、

ファンデーションに日焼け止めを混ぜてしまいます。

日焼け止めの混ぜる量をすり合わせすれば、季節による紫外線の強さに応対できます。

経済的です。

「色はいいのに、ねっとり質感が気に入らない」そうした事例は、

ファンデーションに化粧水を数滴混ぜると、解消します。

水分量が増える事で、さらさらした触感に移ろいます。

「リキッドタイプのファンデーションは、肌がかさかさしやすい」かくの如きケースは、

保湿クリームを混ぜればいいのです。

保湿クリームに備わる保湿成分によって、

ファンデーションに保湿パフォーマンスを付け足しできます。

こう思い描くと、バリエーションは諸々心積もりられますね。

化粧下地を混ぜる手段もあります。

コントロールトーンを混ぜる事もできます。

「あまり混ぜると肌に悪いのではないか」混ぜた事で肌に悪影響があり、

しみのきっかけになるのではないかと思う人もいるでしょう。

 けれども、考えてみましょう。

別々であろうと一緒であろうと、メイクをすれば、混ざる結果は同じです。

万が一異なる化粧品を混ぜて問題が出れば、混ぜたからではなく、

化粧品そのものの品質に問題があるためです。

混ぜられるのは、リキッドタイプのファンデーションだからこそ可能な、裏技です。

なるほど。

そのような働きを整理てアイテム化すれば売れるのに

いえ、

すでにあるではないのですか。


それが、『ラウディ BB&CCクリーム』です。

まとめ

より美しく見せるメイクの上級テクニック
リキッドタイプのファンデーションに日焼け止めや化粧水を混ぜて、機能を追加させる。
指先でメイクをするとき、人差し指は、使わない。

 つづく

スポンサーリンク




雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感。
2つのクリームのいいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』です。

近年、利用者が飛躍的に伸びているBBクリーム(Blemish Balm)

●BBとCC両方のイイトコ取り!
最新型ファンデーション!
BBクリームの進化・派生系として注目のCCクリーム(Color Control等)
それぞれの長所と短所を補った

BBクリームの長所
・乾燥が気になる(=インナードライによるテカリ)
・カバー力が高い!
・持続力がある!
・UV対策が出来る!

BBクリームの短所
・厚塗り感が出る
CCクリームの長所
・肌に合う色味がない

↓↓ラウディのBB&CCクリームは?↓↓
・自然な仕上がり!
・みずみずしい!
・伸びが良く、肌なじみが良い!

CCクリームの短所
・カバー力がイマイチ
・持続しない
・結局重ね塗りが必要

●これ一本で7役のオールインワンファンデーション!

BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、

コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、

日焼け止め(SPF35・PA+++)の7つの役割を果たします。

毎朝のベースメイクの時間を減らしたい。ベースメイクが苦手でうまくできない。

そんな方も、たった30秒で大満足のベースメイクが完成です。

●こだわりの美肌成分をたっぷり配合!

・ヒト型セラミド、ヒト型コラーゲン、5種の無酸化の美容成分を配合!

・UVカット成分を特殊コーティングし、肌の酸化対策!

・外線吸収剤、鉱物油、タール系色素、パラベン、着色料、合成香料は一切添加しておりません。

もちろん、アレルギーテスト済み!




2つのクリームのいいところを1本で実現できる

『ラウディ BB&CCクリーム』詳しくはコチラ

posted by 六実 at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9391225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。