アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

もっと美人になるためのメイクテクニックにやっと巡り逢えた

  友情・愛情でよくある誤解があります。
E296

「深めるためには物理的な距離が必要」という誤解です。

「友情を深めるには、毎日会わなければいけない」

「愛情を深めるには、いつもそばにいなければいけない」

「近くにいてこそ、情を深めることができる」

ちまたでよく聞かれる言葉です。

 

たしかに物理的な距離は大切です。

距離が近ければ、会いに行くのも簡単です。

会いたいときにすぐ会いに行けます。

移動時間も交通費も小さくて済むのは大きなメリット。

コミュニケーションも取りやすくなるため、友情も愛情も深まりやすくなるでしょう。

自然と接触回数も多くなるので、親しくなるスピードも速くなるでしょう。


では、友情や愛情を深めるために物理的な距離が必須かというと、それは違うのです。

スポンサーリンク

【ハイドロキノン集中ケアクリーム】初回定期お試し999円モニターコース
お得な集中ケアコースで、なんと
定期初回80%OFFの999円で始められます!
国内の化粧品が超えられなかった2%の壁を打ち破り
贅沢に配合された3%のハイドロキノンだから
世界中で支持されています。
ご期待通りのCVRが見込めます


物理的な距離は大切であっても、必須ではありません。

友情・愛情で大切なのは、物理的な距離より精神的な距離だからです。

どれだけ近くにいるかより、どれだけ心がつながっているかです。

たとえ物理的な距離が離れていても、きちんと2人の心がつながっているなら、

深めることは可能です。

もし物理的な距離が必須なら、親友関係も遠距離恋愛も、

離ればなれになったとたんに終わるはずですが、実際は違います。

学校を卒業して、物理的な距離が離れても、

変わらず続いている親友関係は数多くあります。

恋人と遠距離恋愛になっても、

乗り越えて結婚につなげたカップルも山ほど存在しています。

もちろん中には、縁が切れてしまうケースもありますが、

縁が続くケースもたくさん存在しています。

心と心のつながりに、物理的な距離は関係ありません。

多くの成功例があるように、大切なのはあくまで精神的な距離です。

物理的な距離に負けないでください。

物理的な距離が離れても、2人の関係を維持できるのはもちろんのこと、

さらに深めていくことも可能です。

物理的な距離が離れていても、コミュニケーションを取る手段はたくさんあります。

手紙、電話、メール、ビデオチャット、SNS。

ITが発達した現代社会は、昔に比べて連絡が取りやすくなっています。

頻繁に連絡を取り合う必要はありません。

間隔はあいてもいいので、定期的な連絡で十分です。

物理的な距離が離れても、定期的に連絡を取り続けていけば、

さらに関係を深めることが可能です。

物理的な距離を「障害」と考えるのではありません。

2人の関係を深める「チャンス」と考え、上手に利用していくのが正解です。

物理的な距離を超越した関係を実現できれば、一生の関係に発展する可能性があります。

友情・愛情で大切なのは、物理的な距離より精神的な距離なのです。

まとめ


心に響くスキル

友情も愛情も、物理的な距離より精神的な距離を大切にする。









メイク・コスメランキング
posted by 六実 at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9249506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。