アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月07日

雰囲気から違う美容アイテムのビューティーディレクター

  当たり前の生活習慣は、簡単であっても一番大変。


「どうせできない」はネガティブになるおまじない。

当たり前の生活習慣ができていますか。

私たちの日常には「当たり前」と呼ばれる生活習慣があります。

朝食を食べる

きちんと挨拶あいさつをする

時間厳守を心がける

栄養バランスのよい食事を心がける

定期的な運動を心がける

夜更かしは避け、十分な睡眠を取る

約束は守る

嘘をつかない

仕事は、責任を持ってやり遂げる

食後や就寝前には歯を磨く

おそらくどれも聞き慣れた項目ばかりでしょう。

どれも特別なことではなく、当たり前です。

普通で平凡で、特別変わったところは何もありません。

当たり前すぎて、あくびが出そうになるでしょう。

もはや生活習慣と呼ぶほどでもない、ささいな内容すらあります。

どの生活習慣も基本的なことなので、簡単です。

当たり前の生活習慣なので、誰でもできているように思えます。

スポンサーリンク
効果実感率95%! バストケアジェル Cellnote

「cellnote セルノート BV LINE GEL 100ml」


すべての女性たちに贈る最新ボディジェル。

ところが実際はどうでしょうか。


意外とできていない生活習慣があって、どきっとした人も多いのではないでしょうか。


当たり前の生活習慣は、意外とできていない人が多い。


当たり前のことは、簡単であっても一番大変です。


軽視するからです。


最初はきちんとできていても、当たり前であるゆえに軽視します。


「いつでもできる」


「特別なことではない」


「難しいことでも変わったことでもない」


「真面目に頑張っても誰も褒めてくれない」


「少しくらいサボってもいいだろう」


軽視すると油断が生まれ、油断が生まれるとサボり始めます。


少しだけサボるつもりが、エスカレートしていき、常にサボることになる。


いつしか当たり前のことができなくなるのです。


当たり前の生活習慣ができていないと、生活も人生も、土台が不安定になります。


当たり前の生活習慣ができているか、自分の振る舞いを振り返ってみてください。


豊かな人生を送るのは簡単です。


当たり前の生活習慣を、当たり前に心がけるだけでいいのです。


油断せず、慢心の心を振り払い、自分を引き締めましょう。



当たり前は基本でもあります。


スポンサーリンク

ViViにも特集された、話題沸騰の美肌成分も配合された

バストクリーム【マニグランド】




どれだけ年齢を重ねようと、どれだけ上級者になろうと、当たり前の生活習慣は生涯貫きましょう。

当たり前の生活習慣だからこそ、軽視ではなく重視することが大切です。

日々の習慣にしてしまえば、意識をしなくても、当たり前にできるようになります。

きちんと当たり前の生活習慣ができていれば、それだけであなたは豊かな人生を送れます。

まとめ

心に響くスキル

当たり前の生活習慣を軽視せず、きちんと行う。













メイク・コスメランキング

posted by 六実 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9165850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。