アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年09月01日

迫力いっぱいの私のハピービューティーレクター

 恋人との旅行で、夜寝るとき、素顔になる。

 どういうメイクをすればいいの?

hydro_mid_01

メイクにありがちな問題を解決する工夫

メイクを落とさないまま寝るのは、肌にもよくありません。

寝るときには、素顔が基本です。

しっかりメイクを落として、肌に呼吸をさせる。

 

しかし、難しい状況があります。

恋人との旅行です。

好きな人の前で完全な素顔をみせると、一気に幻滅されてしまうかもしれません。

普段メイクに力を入れている女性ほど、落としたときのギャップも大きいことでしょう。

どうすればいいのでしょうか。

寝るとき、メイクをする必要はありません。

正解は「素顔を見せてもいい」です。

言葉は悪いかもしれませんが、幻滅されたなら、その程度ということです。

好きな人との関係は、最も心をオープンにしておくことが大切です。

素顔を見せられない関係のままでは、長続きが難しいと思っていいでしょう。

素顔を見せられない関係は、先が見えています。

スポンサーリンク





「バストアップ クリーム」「胸 を大きくする方法」

「胸 を大きくしたい」「胸 大きく」「胸 の張り」

などの悩み系からの流入が多くなっております。


ぜひ試して頂き、ご自身のBefore/Aftetの画像を

使ってレビューしてみてください。



ましてや結婚生活は困難です。

好きな人と関係を深めるための旅行なのですから、むしろ素顔は見せるべきです。

ギャップが大きい状態に驚きはあっても、素顔なのですから、理解してくれるでしょう。

しばらくすれば、慣れるものです。

自分をさらけ出すことで、理解を深めることができることでしょう。

 

ただし、さらけ出すとはいえ、いきなり堂々とさらけ出すのではありません。

照れながら、じわりじわりと見せていきます。

また最低限、眉だけは描いておきましょう。

いくら素顔とはいえ、完全に眉がない状態は、少し怖いのです。

きちんとした男性なら、そうした勇気をふりしぼる女性の態度に気づき、理解してくれます。

さらにお互いを理解し合い、関係を深める、よい機会になるのです。

まとめ

メイクにありがちな問題を解決する工夫

恋人との旅行では、眉を描いた状態の素顔を見せる。








メイク・コスメランキング


posted by 六実 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 肌ケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9141008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。