アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月24日

ハートわしづかみコスメスキル愛する人と愛される自分になろうとする人

貴方の悩み苦しみは知ってるつもりの自身が一番知らないのは自分自身

湧き上がる感情・主観・心のコントロールしかた

「積極的な人間関係」でポジティブになる。

思いの仕組み(客観)

1 観察・認識などの精神活動の対象となるもの。かっかん。⇔主観。

2 主観から独立して存在する外界の事物。客体。かっかん。⇔主観。

3 当事者ではなく、第三者の立場から観察し、考えること。また、その考え。かっかん。

「つくづく自分自身を―しなければならなくなる」

「人間の意識には「潜在意識」と「顕在意識」がある」


私たちは、今こうしている瞬間も自分自身をコントロールしていると感じる

「理性的なもの」顕在意識(表層意識)と、表に現れない部分として働く

「本能的なもの」潜在意識(無意識)によってコントロールされて生きています。


無意識に働く潜在意識

車の運転を例えに話すと「気が付くと目的に着いていた。」

「何時あの角を曲がったのか覚えていない」車の運転をされた経験のある方ならば、

このような事を体験された事があるのではないでしょうか?

他の事に気を取られるか、様々な考え事をしていたのだと思いますが、

その間、潜在意識と呼ばれる部分があなたをコントロールして

安全に車を動かしていたということになります。

もっと簡単に“歩く”という事、それ自体が殆どの部分を潜在意識がコントロールしています。 

「次は右手を前に振って同時に左足を出し…」なんて考えながら歩いている人はいないと思います。

無意識にやっているのです。

また、人それぞれが持つ癖(無意識にしてしまうこと)も潜在意識のなせる技です。

癖は身体の動きとして現れる物だけではなく、「考え方」や「思い方」、「感じ方」、

「物の見方」にも癖はあるのです。

私はそれを「心のクセ」と言っています。

人生をより良くしていくためにはを「心のクセ」を変えることが出来るかが、

とても大切なポイントに成ります。


「心のクセ」・・・顕在意識で「何か物事を始めよう」と思った時

物事に対して常にプラス思考で行動が出来る人

物事に対して常にマイナス思考で、失敗する事をイメージして結局何もせずに終わる人

前者と後者では、明らかに人生は違った物に成っていくでしょう。

あなたに付いている「心のクセ」が無意識に働き答えを出してしまうのです。

潜在意識の働きとその可能性を認識し、潜在意識へ働きかける方法を理解して、

実践をしていけば自分の思う通りの人生が送れるように成るのです。

スポンサーリンク





なぜ84%の金額と問い合わせて見ましたところ.答えは研究の中かでは
サーモンコラーゲンが体に一番馴染みやすいとのことです。
社会方法で赤字覚悟で頑張っているそうです

1日たった33円で内側から全身美容【サーモンコラーゲンゼリー】




潜在意識を「開放」することが大切


subconscious01

1.顕在意識(表層意識)

意識的な自由に使える意識。考えたり、悩んだり、不安になったり願望をイメージします。

集中力を出すのも顕在意識の仕事です。

味覚、視覚、聴覚、触覚、嗅覚を管理し、感覚器官を通して、

自分の体とそれを取り巻く環境

(現実)情報を集め、分割、分析、比較、評価、総合判断をして行動に移します。

行動後の情報は、顕在意識から潜在意識へと送られ記憶されます。

顕在意識は常に潜在意識を検索し情報を持ってきます。

顕在意識の機能は、主に左脳に位置しています。


2.潜在意識(無意識)

潜在意識は無意識に色々な事をやってくれています。

過去の出来事、周囲の状況、自分の行動などの記憶、感覚的な印象をすべて記憶し、

忘れない。休まないデーターベース。

批判、判断機能をもたず、現実と想像を区別しない。睡眠中の夢、ひらめき、直感などを生み出す。

潜在意識の感覚的、感情的な意識は、

顕在意識の意志(感情をおさえる心の働き)の力よりも優先されます。


3.潜在意識(無意識)の力・無条

人間には頭では分かっていてもやめられない行動パターンがあります。

「肯定的に考えよう」と思っても、どうしても物事を

「否定的に考えてしまう」ということは、誰でも一度は身に覚えがあると思います。

そういった場合は、潜在意識(無意識)で「大変だ」とか「できない」などという固定概念、

観念があり、わたしたちの意思(顕在意識)は、観念(潜在意識)にとらわれ、

思っていた(意思)とは違うネガティブな結果となってしまうわけです。

顕在意識と潜在意識の一致がおこったときに、

今まで無理だと思っていたことが出来たり、自分の望む現実を創りだすことが可能となります。

天才と呼ばれている偉人や発明家などは、この潜在意識にアクセスする方法を意識的もしくは、

無意識に知っていたと言われています。

スポンサーリンク




目もと「ぐん」と目映える!【エクストラロングラッシュ】



これを理解するコッ

心のゴミをとる方法

自尊心に向けて5分〜10分時間をとって

自分自身に向けて言い聞かせて見て下さい。

人よって違いありますがにやく23ヶ月かかるもしくはそれ以外かかることもと考えられます。

@貴方自身をに開放すること

A貴方の周囲の幸せを願うこと

B貴方の嫌いな人であってもその人の幸せを願うこと

注意・Bについては自然注意力によって自然ばっせられます。


愛と慈悲の言葉


私の幸せでありますように

私の悩み苦しがなくなりますように


私の願う事が叶えられますように

私に悟りの心が現れますように


私の親しい人々が幸せでありますように

私の親しい人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の親しい人々の願い事が叶えられますように

私の親しい人々悟りの心が現れますように


生きとし生けるものが幸せでありますように

生きとし生けるものが悩み苦しみがなくなりますように


生きとし生けるものの願う事が叶えられますように

生きとし生けるものの悟りの心が現れますように


【ここからは潜在意識に溜まったゴミをとる願いになります。】


私の嫌いな人々も幸せでありますように

私の嫌いな人々の悩み苦しみがなくなりますように


私の嫌いな人々の願い事が叶えられますように

私の嫌いな人々にも悟りの心が現れますように


私を嫌っている人々も幸せでありますように

私を嫌っている人々の悩み苦しみがなくなりますように


私を嫌っている人々の願い事が叶えられますように

私を嫌っている人々のにも悟りの心が現れますように


嘘 ほんとと、考えるよりもまずは、

5分〜10分ほど心しづかに体験してください。

上記述べましょうに人によって誤差がありますが

数日かかります。

ぜひ貴女のほんとの自分を取り戻していただければ幸いです。














メイク・コスメランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9112716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。