アフィリエイト広告を利用しています
恋愛や人間関係にお悩みの方へ、心が軽くなるメッセージ

広告

posted by fanblog

2019年08月21日

自分の美しさは自分にすべてコスメポイントのシルエット

普段から頭を下げておかないと、

           大切な場面で頭を下げにくくなる。


n12



いつもから頭を下げていますか。

頭を下げる場面は少ないように思うかもしれませんが、誤解です。

普段を見渡すと、産業でも私的でも、頭を下げる場面は数多く影響します。

★私自分、味わってで顧客と共に作成した心境です。

「ありがとうございます」と感謝する事例、頭を下げる。

「申し訳ございません」と謝罪するケース、頭を下げる。

「よろしくお願いします」と要請する事例、頭を下げる。

頭を下げるのが煩わしいと感じる事もあるでしょう。

たしかに動作が増えるのは事実です。

首元と背中を曲げる事になるので、ちょっと骨が折れるがあるでしょう。

「骨が折れるだから不必要な動きは避けたい」という人もいるはずです。

ただし、煩わしいからといって、いつもから頭を下げておかないと、

一層厄介な厄介を招く事になるでしょう。

頭を下げないと、自然と偉そうな風情が出てしまいます。

自身ではありきたりにしているつもりはなくても、自然と横柄な佇まいが出やすくなる。

スポンサーリンク





美容コスメの先進国スイスで生まれた
【ハイドロキノン集中ケアクリーム】



嫌なムードが漂うようになり、人付き合いの摩擦を生みやすくなります。

余分な誤解を招いてしまうのは、不本意でしょう。

その上、いつもから頭を下げていないと、

いざ大事な場面になった事例、慣れていないので頭を下げにくくなります。

いつもしていない事を突然するのは持て余す。

悪気はなくても、いつの間にかスムーズな人付き合いを妨げてしまうのです。

人付き合いは「言語」だけでなく「態度」も重要です。

会話に意識が向く一方、態度を油断している事が少なくないのです。

念入りな言語で十分というわけではなく、きめ細やかな態度を見せる事も価値があるです。

丹念な言語と態度のいずれもがそろってこそ、

丹念で謙虚な姿勢が加わり、人付き合いもスムーズになります。

いつもから頭を下げる癖をつけておきましょう。

一般的にお礼を言うより、頭を下げながらお礼を言うほうが、感謝の心情がよく伝わります。

ありきたりに謝るより、頭を下げながら謝ったほうが、充分に謝罪の想いが伝わります。

一般的にお願いするより、頭を下げながらお願いしたほうが、相手の心を動かしやすくなるでしょう。

大きな事だけでなく、小さな事でも頭を下げるようにします。

別に困難な技術は必須ないのです。

貴女の心がけ次第です。

現在この瞬間から、意識を開始出来てみてください。

頭を下げるか如何にかで、別人と見間違われるほど、貴方の空気が移ろいます。

「何だか空気が柔らかくなったね。

優しいムードになったね」と言われるでしょう。

いつもから頭を下げる癖をつけていれば、絶対人付き合いはスムーズになります。

まとめ

心に響く言葉

普段から頭を下げる癖をつけておく。




目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】









メイク・コスメランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9101476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。