アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

ゐざさの柿の葉寿司20個入ギフト向け化粧箱入

価格:3,024円
(2020/5/19 11:13時点)
感想(10件)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月22日

美味しい水の使い方☆ウォーターサーバーの使い道




「ウォーターサーバーは家にあるけど水を飲むくらいにしか使ってない」

そんな方にお伝えします。

うちの家ではプレミアムウォーターが一年前からあります。
嫁さんがいつの間にか契約してたようで家に帰ってきたら鎮座…
C25C267E-5F37-409A-8BE7-3D58114D4518.jpeg
コップに注いで飲んだ瞬間、嫁さんを見ながらうなずいていました。
それほどに味が美味い!
ただ、水としてもお湯としても使えるのはわかるけど…
これだけ…って思ってました。
一年経った今ではいろんな使い方を編み出したのでご紹介したいと思います。

女性にも人気のプレミアムウォーター


コスモウォーターを詳しくみる


@そうめんを洗う時の最後にプレミアムウォーターの水で洗う。

すると、そうめんの味が一段と締まって美味いにこにこしかもプレミアムウォーターは天然水なので、RO水みたいなH2Oに近い水よりも味がいいてれてれパーペキです!
6°cの水は思ってるより冷たい^ ^

Aゆず茶(アイス)
少量のお湯でゆず茶のジャムをふやかしてから、冷水をそそぐだけ^ ^
簡単ですけど、レモネードのようなドリンクになりますよ!
かなり夏場はオススメ!!

B冷やし茶漬け
これは、普通のお茶漬けの作り方で冷水を注ぐだけ…でもマジで美味いにこにこ
永谷園様が天才すぎるのでしょうが、
食欲がない時でも、サラッと食べられます。
(結構子供に好評なんです)
いかがでしたでしょうか?
ウォーターサーバーはもっと可能性があると思います。
皆さんのオススメのメニューを教えてくださいね^ ^ではまた!

女性にも人気のプレミアムウォーター

コスモウォーターを詳しくみる



posted by vongs at 02:12 | Comment(0) | 料理

2020年05月30日

骨つき肉 うまし!

骨つき肉 うまし!!
手羽中を買ってきて、肉を削いで肉の塊を作ってスパイスと小麦粉とコンスターチを水で溶いたものをまとわりつけて、油で揚げるだけ^_^
手軽だけど食いごたえ抜群でした。
写真は、一本つまみ食いしてしまった写真です(笑)これとビールでいくらでもいけそうですーではまたー!1F361FDC-00B8-4261-9E28-4461975FC290.jpeg
posted by vongs at 22:08 | Comment(0) | 料理

2020年05月24日

フレスケスタイ食べてみたい

フレスケスタイ食べてみたいと思い立ちましたwww
お笑い芸人KサックさんのYouTubeを見ていて別のお笑い芸人さんSさんが、無茶振りでフレスケスタイを作らせていました。(笑)YouTube調べたらすぐに出てきます。
フレスケスタイはデンマークの料理らしいです。動画を見てめちゃくちゃ食べたくなってしまいました^ ^
よくバーベキュー前とかに自作でベーコンを仕込んだりするので、勝手に味を想像してヨダレもんでした。
作り方は、ベーコンよりは工程も少ないのでよいのですが、スパイスのクローブが家になかったので他の買い物ついでに買ってきました。魔法使いの杖のような形をしていてものすごく変な匂い(笑)です。
簡単に言うと肉を塩漬け→ローリエとクローブを交互に肉に刺してオーブンで焼くだけです。(なじませる時間はググってみてください)
クローブはそのままだと厳しい匂いでしたが、肉を食べるとベーコンとは香りがまるで違い、クローブとローリエの香りがたまらない激ウマ肉料理でした!!!
超高カロリーなので食べすぎ注意ですが、一切れで何倍も酒がすすむ味なので、休暇にでも作ってみてくださいー!
では、またー!!34AD9F17-3209-40E2-BA58-88F042051076.jpeg



posted by vongs at 19:47 | Comment(0) | 料理

2020年05月14日

美味しい ご飯のお供

美味しい ご飯のお供…
私は生卵・納豆・塩昆布・肉味噌などなど色々ありますが、
最近買いに行くのもアレなんで(アレとは?…)
お取り寄せすることがとても多くなりました。
ステーキやソーセージなど、美味しいものはいろいろあるのですが毎日はツラいのです。
ただ、如何ともし難いわがままな胃袋でも見ただけ、想像しただけで口にヨダレが溜まってしまう…
塩サバを焼いたやつ(笑)しかも骨なしが最高〜^_^
もぅ焼肉みたいなペースでご飯が無くなります(^∇^)
酒のあてだとかそんな生温いことではなく、肉以上のパンチ力!骨がないとガツガツいけるのです。
セブンのもかなり好きです!!塩サバ恐るべし…続きを読む...
posted by vongs at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
検索

マダムシンコ ヒョウ柄 バウムクーヘン

価格:1,944円
(2020/5/19 11:10時点)
感想(64件)

マダムシンコ 新感覚 バウムクーヘン『 マダムブリュレ』

価格:1,728円
(2020/5/19 11:11時点)
感想(22899件)

マダムシンコ 人気 「 半熟カステラ 」【冷凍便】

価格:1,296円
(2020/5/19 11:12時点)
感想(224件)

最新コメント
タグクラウド
プロフィール
vongsさんの画像
vongs
貧乏父さんを絶賛開催中の二児のパパ。 座右の銘 : 牙は持たず、刃は折れた。 特徴 : プニプニの身体を揺らして平然を装っております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。