アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

shogoΩ
訪問ありがとうございます。管理人のshogoΩです。 ブックマークお願いします。 このブログの画像は悪用禁止です。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月30日 Posted by shogoΩ at 17:38 | この記事のURL
自由の翼
自由の翼



今の私にこれほどふさわしいテーマソングはない(笑)

半年の間、学生の分際でほとんど働きっぱなしだったので。

この達成感の無さ(笑)

自分でもビックリしたよ(笑)

得たのはわずかなペリカのみ。まだまだ必要なものいっぱい。

だから、なんとしても自分のビジネスというのをしたい。


やれるだけやってみるか… 囚われた屈辱は、一億倍返しの嚆矢だ



まあ、何はともあれ。

こっからの挽回はなかなか見ものです

最低の人生から、最高の人生に。

天と地は、鏡みたいなものである。

写し世に見えるものだけが真実ではない

つまり、明鏡止水である(笑)


いままでずっと、藍染様みたく鏡花水月を使っていたようなものです。



俺はアニと似てるところがある(笑)


2013年09月25日 Posted by shogoΩ at 20:37 | この記事のURL
過去を悔やむより現在を確かめていたい


これリアルタイムで見たかったなあ〜(笑)

絶対おもろいやろw

こういうシュールなんが一番ツボやわ。



お笑いにしても、政治にしても、音楽にしても

共通点なんてないように思われて実は繋がっている。



人間の良いところも悪いところも見えてくる(笑)

不意に垣間見えるDNAには言い知れぬ恐怖を感じるものだ。

それはなぜか?


未知なるものへの恐怖と、未知なるものへの憧れ、探究心

科学者は常にその葛藤に悩まされる。

憧れに近づけば近づくほどに、実は憧れから遠ざかるという滑稽な結末が待っている




つまり我々は初めから、叶わぬ夢を叶えようとしているのであろうなあ…

決して届かないと知りながら(笑)

だが、それがいい。

それが人生。

この絶望とは異なる、究極の虚無こそ悟り。それが宗教の原点だと思います。

ちなみに私は無宗教ですが(笑)




現代社会に生きる者たちは、このストレス社会に適応した進化した人類だ。

そう考えれば俺は明らかに人種として劣っていることになるが…

未だに神を崇拝しては殺しあう者たちもいるし。


生きるうえで辛いことや耐え難いことはたくさん起こる

進路がどうとか、就職がどうとか、そんなことは些細なことだ。

それよりも癒えない傷というのは、失恋や家族の死、故郷がなくなるとかそういうこと


深い哀しみを知っている人間だけが、生きる意味を知るのだろうなあ

現代社会の、なんとつまらんことよ。

きっと松尾芭蕉なら、風情がないと言って俳句も詠めない時代だな(笑)

坂本竜馬なら今の日本を見たら愕然とするだろうか(笑)


偽りの平和はもうじき終わり、世の中は再び混沌の時代に戻る。

カオスから何が出てくるかは誰にもわからない

それでも変わらなければ人類は滅びの一途を辿ることになろう。

こんな平和からは何も生まれない


平和の皮をかぶった、殺し合いだろう?今の社会は(笑)












2013年09月21日 Posted by shogoΩ at 20:16 | この記事のURL
あちきは籠の中の鳥でありんした


フェイトのアーチャー(笑)

さんざんネタにされてるらしいポーズ。かっこいい



別に、アレを倒してしまってもかまわんのだろう?

俺も言ってみたい台詞やわ(笑)そのあとすぐ死んだけど


それにしても、なかなかジャケットを着れる気温にならないね

実に歯がゆい(・ω・)


高校とかの文化祭あるやん?

あれゲストで出たいです。

明鏡止水かます、ただそれだけの為に(笑)


暗黒の青春時代を送っているであろう、ヴィジュアリズムを胸に抱く少年にエールを。





セイバーさんみたく凛とした女性は好みです。

しかしながら現実世界でそんな人に出会ったことはありません(笑)


男前な女って結構いるっちゃあいるけど 中身おっさん。

むしろ俺の方が乙女じゃね(    ・ω・    )



なるほど、中々どうして大したものだ

蛙と書いて、かはづ。

来世は、かはづ辺りが妥当かもしれない(笑)

いい感じのポジション(笑)










2013年09月12日 Posted by shogoΩ at 19:33 | この記事のURL
理想と現実の狭間にて


こにきてしまったということは、俺は暇なのだろうな(笑)

そして、君もな(笑)



秋ですね。アニメでいうところの二期 セカンドシーズンですわ

なので新しい鞄で気分一新。

アニアリ

今回はアニアリで買わせていただきました。

純国産ブランドということで。ジャパンブランドの鞄にしたかったんです

リアルな話、5万ぐらいの奴です。

アニアリというのは、理想と現実という意味らしい 今の俺にぴったり(笑)

ちなみに前使ってたのはディアブロ(笑)悪魔。



いや、全然金持ちではないですよ。

学生やしね。やりたいことなんて未だにわからないような、ゆとり世代ですから

ペリカなんかあてにしたくないから、稼いだら稼いだだけ使う派です。

昔は貯金派でしたけどね…


何でこうなったかというと、だいぶ前やけど元カノにケチとか貧乏くさいとか言われたからかな?(笑)

何から何まで奢るのが優しさとは思えんのだがね。



それからというもの俺は、このマリア(幼女)みたいになってしまい、

この瞬間を妥協しない生き方にシフトしつつあります。


今は生きてても全く、楽しくないですね正直。

毎日が楽しい、といえるのならそれは本当に幸せなことだ


どうすればいいのか自分でもわからん(笑)



アーティストとして自分を表現する

起業して会社をつくる

初心にかえって愛人とTDLに行く


のが当面の夢かな(笑)

とりあえず、どこでもいいから旅に出たいんで誘い待ってます


2013年09月08日 Posted by shogoΩ at 19:59 | この記事のURL
何のために生まれてきたのかなんて…


リードシクティスさん

まじぱねえっす。こんなんがウヨウヨしてたら…ワンピースやん。

しかし人間って、なんでも自分ら目線で物事を測るよな

善と悪、美と醜、相反するものも実は人間が決めたことにすぎない。




ちなみにカイジでいうと、今はこのへんですね(笑)

打倒、大槻班長(笑)

毎日のように不条理な現実が押し寄せる、不可解な津波。

防波堤も何の役にも立たないし、ただただ、流されるしかないというのか?


否。





今の俺は、このリヴァイ兵長な訳だが(笑)

あと20日、すなわち480時間後には…









こうなります(笑)

これは決定事項です(笑)

喰うか喰われるか。

そういや今日は、くら寿司で食べてきました。

でも、やっぱり手で握った奴じゃないと駄目ですね…

魚はやっぱりおいしい(笑)


魚ではじまり、魚で終わるという

今日は、なかなかセンスあるブログだったと思うのだが、どうですか(笑)




2013年09月03日 Posted by shogoΩ at 17:19 | この記事のURL
親御さんにヨロシク


セプテンバーよろしく。

ご無沙汰です。私です。shogoΩです。

日曜日は大阪でいろんな店まわりました

全ては、心から人生を楽しめるようになるために(笑)



靴にはじまり、高級スーツのセットアップ、本革ベルト、レザーバッグ、マフラー…

我ながら、ブランドは厳選したので容赦ないぐらいの値段です。

全身ブランドやからいいって訳ではない。

鞄なら鞄、靴なら靴のプロがいるとこじゃないとダメですね。



最後らへんは、こんなかんじになりました(笑)

一点一点、違う店で吟味したので、そらこうなります。

ここまでいくと、休日の方が仕事ですよ。




でもおかげで大分イメージに近づいてきました。

自分が何者なのかもうすぐわかるんでしょうね(笑)

未だに他人の人生を傍観してるような感覚やけどね。


服は、そのままその人の値札みたいなもんですよ。

よく外見だけで中身のない奴はダメだ、っていうけど

あれは大間違い(笑)

と断言しておこう。外見を磨くためには美しい心がなくてはならない。

外見を磨けば、内面もおのずと磨かれていくものだ…

そうそう人間の本質というのは変えることはできない



そもそも二流、三流の人間の言うことなんて信用したらだめですよ(笑)

総理大臣がボロボロの服着てたら、誰も相手にしませんよ。

たとえ本当の事を言ってたとしても、参考程度にとどめておく。



さて…

アーティストとして写真を撮って、その先に何が見えるのだろうか

希望か、あるいは絶望か(笑)

死んで、変な墓に埋められたらたまらんから、墓もオーダーメイドにしたい(笑)

マジキチ。死なんてのは最期のアートですから絶好の機会ですよ(笑)

いや、まだ死ぬわけにはいかないのだが。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。