アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月03日

ポケGO! 上野公園でブーバー祭り! 朝ご飯はレバニラ炒め








写真 2016-07-26 6 01 29.png



ポケGOが流行っているので、
一応やってみました。

まずは、ボールを集めて、モンスターを捕まえます。




写真 2016-07-26 7 56 47.png




各大きな公園では、
特定のモンスターがいっぱい出るということで、
上野公園へ行きました!




写真 2016-07-26 8 00 15.png




ポケGO!
上野公園でブーバー祭り!
朝ご飯はレバニラ炒め





写真 2016-07-26 6 03 31.png




いっぱいいますでしょ。

新宿御苑はピカチュウがいっぱい出ます。

ニュースでやってました。

朝6時に上の公園へ行きました!



写真 2016-07-26 6 39 31.png




出た!

ブーバーです。

この上野公園はブーバーの森と言われています。

6時過ぎから、ラジオ体操で多くの人が集まっています。

2時間でブーバーを含め100体以上のポケモンを集めました!


とっても運動になりますね。

お腹がすきました。。。




写真 2016-07-26 8 27 12.jpg




2時間も歩いた後は、
日高屋に行って、朝と昼の分で食べようと思いました。




写真 2016-07-26 8 28 02.jpg




亀戸の日高屋へGO!です。




写真 2016-07-26 8 32 23.jpg




レバニラ炒め定食です。




写真 2016-07-26 8 32 29.jpg




にらもレバーもいっぱいです。

塩分鉄分、ビタミン類が摂れるので良いですね。




写真 2016-07-26 8 32 42.jpg




レバーは鉄分、ビタミンA、ビタミンB2、ビオチン、
葉酸の栄養素5分野で含有量トップの5冠を記録しています

夏場には特に良いですね。



写真 2016-07-26 8 32 33.jpg




スープです。

シンプルで美味しいですね。

朝早起きして、
ウォーキングして、がっつり朝ごはん。

健康的な感じもしますね♪










みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。