アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月18日

目からウロコ!2 すぐにできる相手の気持ちが分かる心理テスト!







写真 2016-06-16 18 52 12.jpg



自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





ちょっとした電車の待ち時間、
友達との会話の話題に、すぐ簡単にできる心理テストです。

今回は、筆記用具は要りません。

要るのは手だけです。


友達や知り合いに、自分の手をみせます。

そして、「どれか指を引っ張ってみて」と言います。

その人はあなたのどの指を引っ張りましたか。







写真 2016-06-16 18 50 45.jpg



目からウロコ!

すぐにできる相手の気持ちが分かる心理テスト!






引っ張った指で、指を引っ張った人が、
指を引っ張られた人についてどう思っているかが分かります。




同性同士の場合

親指・・・尊敬している

人差し指・・・好き

中指・・・友達

薬指・・・嫌い

小指・・・なんとも思っていない





異性の場合

親指・・・頼れる相談相手

人差し指・・・仕事や学校でのいいパートナー

中指・・・単なる友達

薬指・・・結婚してもいいなと思える人

小指・・・理想の恋人



試してみてね♪

どうですか?
何かわかるでしょ。









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?


















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。