アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月04日

映画「ザ・マジックアワー」観るべき! 三谷幸喜 監督・脚本恐るべし! 面白かった!

写真 2016-05-01 0 47 27.jpg


マジックアワーとは、
日没後で太陽が沈み、しかしまだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな時で、
この最も美しい時間を指す映画用語です。

その「ザ・マジックアワー」は、2008年に公開されたフジテレビ・東宝の映画です。
三谷幸喜監督作品です。

いやー。
面白かった。



映画「ザ・マジックアワー」観るべき!
三谷幸喜 監督・脚本恐るべし!
面白かった!



第32回 日本アカデミー賞(2009年)を取った映画です。



佐藤浩市が売れない俳優役、
妻夫木聡がギャングの子分役。

意外なキャスティングですね。

佐藤浩市がわざとヘタに演じる大げさなくさい芝居が見ものです。


345.jpeg



撮影のリテイクと思って、何度も演じたナイフをなめながら西田敏行の前ですごむシーンは笑えました。



ダウンロード (3).jpg



伝説の殺し屋を手に入れたと思っている本物のマフィア(西田敏行)と、
映画を撮っていると思って、殺し屋役を演じ続ける役者(佐藤浩市)とのギャップが
まじめに演じていて面白いところです。

まるで、アンジャッシュの勘違いコントみたいです(笑)

かなり笑えました。

俳優陣は佐藤浩市のほか、
妻夫木聡
深津絵里
綾瀬はるか
西田敏行
小日向文世
寺島進
戸田恵子子
伊吹吾郎
香川照之
市川崑
中井貴一
鈴木京香
谷原章介
寺脇康文
天海祐希
唐沢寿明

豪華すぎますね。
チョイ役でかなりの俳優さんが出ています。


img_0.jpg




映画「ザ・マジックアワー」の見どころと主要キャスト
三谷幸喜監督によるこちらの作品。ジャンルはコメディドラマとなっており、暗黒界に君臨するボスの愛人に手を出そうとした男が、その命を狙われてしまいます。男は逃れるために、伝説の殺し屋を探す、というストーリーになっています。佐藤浩市や妻夫木聡、深津絵里や綾瀬はるかなどの人気俳優、女優が出演しており、キャストも魅力的な作品となっています。2008年に公開されたこちらの映画は、三谷幸喜作品の中でも評判も良く、人気も高い作品です。三谷幸喜作品をあまり見た事がないという方にも、初めて観る作品としてもお勧めの映画です。

見どころの一つは笑いです。三谷幸喜監督の作品の笑いはどの作品でも上品なテイストの笑いとなっています。露骨なものを使わない笑いで、その代わりにユーモアなどを上手く使う事で場を盛り上げる方法を取っており、他のコメディ作品とは一線を画すクオリティになっています。三谷幸喜ならではのスタイルとも言える部分で、ザ・マジックアワーでもその笑いのテイストがふんだんに散りばめられた作りとなっています。

また、主人公の崖っぷちの様子も見どころです。窮地に追いつめられた主人公の様子や心情、そこで慌てる様子をユーモアを交えながらも上手く演出しており、引き込まれます。また、登場する様々な人物がバタバタと慌て、そうした様子も笑いそそり、魅力的です。演出や演技も、ストーリーとしては本当はシリアスなストーリーながらも、常にコメディタッチで笑いのある展開のため、飽きずに見る事ができ、家族やカップル、友達など、どんな方でも幅広く楽しめる作品となっています。気軽にエンターテイメント映画を観たいという時にお勧めの映画です。

公式 映画 ザ・マジックアワー
http://www.magic-hour.jp/




おススメです!!


ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [ 佐藤浩市 ]

価格:3,324円
(2016/5/1 07:22時点)
感想(21件)





みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?









posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。