アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月03日

未来の作り方知ってる?誰でもできる簡単な方法があるよ。








image.jpg



私たちは未来や自分の将来はハッキリ分かりません。
何故って?
それは未来や将来は不確定だからですよね。

20年後、自分はどうなっているでしょうか?
その時は幸せでしょうか。
どんな仕事をしているでしょうか。
はたまた、余裕があって仕事をしないでも自分の好きな事をしているでしょうか。
多分ほとんどの方は確実な事を言え無いです。

こう考えてください。
今日の夜ご飯は何にする?
冷たいおうどんですか?
カレーですか?
それをお昼の内に決めます。
そして決めたうどんを食べます。
どうですか?未来をコントロールしてるでしょ。
そうなんです。
未来を決める要因は決意です。

お昼に決意します。
冷たいおうどんを夕飯に食べよう(笑)
これは未来を簡単に決められるでしょ。

というように近い将来から決断していきます。

では明後日のご飯のメニューは?
それも決められるでしょ。

ではその次の日のご飯のメニューは?
それも決められるでしょ。

その繰り返しです。

分かるでしょ!









posted by mio at 08:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 未来
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3877438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。