アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
まさとさんの画像
まさと
プロフィール

広告

posted by fanblog

2020年06月09日

物事をする理由と行動力の関係性

まさとです。

今回は
副業をするけど全然続かない
副業をしても稼げない人

当てはまる事を書いてみました。

そもそも、なぜ副業をするけど
続かないのか。

これには様々な要因がありますが
一番強いのはおそらく
副業を続けなくても困らないと、
どこかで思っているからです。


本業でサラリーマンをして
毎月の月給をもらっているから
最低限の収入はある。

でも、もう少し小遣いが欲しいから
副業でもするか。

このようなマインドで副業をしても
稼げないのは当たり前です。

それはなぜか、
最悪、稼げなくても
生活には困らないマインドが
強いからです。

ボクもサラリーマンをしていた時に
今のネットビジネスは副業で
やっていましたが

最初の頃は全然稼げないし
続ける意味があるのかを
よく考えていました。

しかし、そんなある日、
当時務めていた
会社が経営難に陥り
社員やバイトを切り出したのです。

小さい会社ではありましたが
ボクはそこそこ重役を
任されていたので

ボク自身がすぐに解雇になるとは
思ってはいませんでしたが

危機感がハンパなく強くなりました。

そして、ボクは当時なんとなく
やっていた副業での収入を
増やそうと決意しました!

いつまで会社に
雇用されるか分からないので
収入源がなくなると困るからです。

そして、当時からやっている
ネットビジネスを
本格的に力を入れました。

そこからは、副業の収入額も
増えていきました。

要因は簡単です。
マインドを変えただけです。

このように漠然と何かを
やってもなかなか続かないものです。

副業に限らず、何かを継続的に
続けたいのなら
まずは、継続する理由を明確にすること。

副業であれば、なぜ副業をしたいのか
副業でいくら稼ぎたいのかを
明確にしましょう。

理由はなんでも良いのです。
恋人のプレゼント代を絶対に稼ぐ
新しい車を購入する
なんでも良いです。

でも、ボクが今まで色々な人を
見てきて思ったことは

何がなんでも副業をして
収入を増やさないと生活が
できない人は強かったです。

副業を続けていかなければ
生活ができないのですから
当然ですよね。

やはり、尻に火がついた人は
行動力・熱意が凄いものがあります。

ですから、もし、あなたが今、
副業をしようと考えている
副業をしているけど稼げていない
状態でしたら、

なんの為に副業をするのかを
今一度、自分に問いましょう。

副業でも、何事でも
やる理由がないと続かないものです。
posted by まさと at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9916524
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。