アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月13日

どうぞのいす

E4C3B36D-A416-4A7A-9D39-4693FDC38BE1.jpeg

うちの娘は絵本がとても好きなのです。
本屋さんでは、何冊もこれ読んで!と持ってきて楽しそうにお話を聞いています。

そんな娘と昨日おでかけをしました。
おでかけと言ってもショッピングセンターに買い物に行っただけですが。
昨日は特に本屋さんに行く用事はなかったのですが、本屋さんの前を通ると娘が

「ちょっと、本屋さんによってくか。」

と言うので、立ち寄ることに。
(うちの娘はなぜかよく「ちょっと〇〇するか」と言います。)

そこで何冊か本を読んでいると、前に別の本屋さんで読んだ
「どうぞのいす」
と言う本を見つけ、それを読んで欲しいとのこと。
何回か繰り返し読んでから、

「これ、お家でも読みたい?」

と聞くと、すごく嬉しそうに

「うん!」

と答えたので、そのままレジにてお買い上げしてきました。
そして、自宅に帰ると、
CE6D65DE-3573-47D5-ACAE-E7B9E81FEE1F.jpeg

「くまさんに読んでもらう」

と言って、くまのぬいぐるみを使ってなんども繰り返し絵本を読み聞かせしました。
とてもお気に入りになったようで私もとても満足でした!

Gポイント

どうぞのいす (創作ひさかた傑作集) [ 香山美子 ]

価格:1,080円
(2017/10/13 06:29時点)
感想(1711件)


posted by yasu at 06:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。