アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年01月21日

これが最後かな

こんにちは、多幸やです 今まで投稿を更新するたびに見て下さった方々へ
突然ですが今日でこのblogを終わりにしようと思います
理由は1ヶ月に1度更新しないとヘンな広告が入って読みづらくなり、更新しなきゃという気持ちがプレッシャーになってきた事です
もう1つ理由がありまして、多幸やは今月からthreadsを始めまして、そちらの方にボーとしてフッと感じた事や羽根つきたこ焼きのちょっとしたアドバイスなどを載せております
今後もそちらを活用して色々な事を発信していけたらなあと思っております
なのでこのblogは今日で終わりにします
読んで下さっていた方々本当にありがとうございましたゴメン/お願いまたthreadsの方でお会いしたいです 本当に本当にありがとうございました

2023年10月09日

なんなの〜?

こんにちは、多幸やですたこ ついこの間まで暑すぎる〜と言っていたのに、なんなんですか?急に涼しくなったと思ったらもう、寒いじゃないですか!!特に朝晩が寒いですよね(^_^;)多幸やは朝に道の駅やJAさんに出荷しているので毎朝AM5:30にはたこ焼き作り始めているんですけど暑いのもしんどいですが私は寒がりなので冬も苦手です
そうそう、牛スジ煮込み再開しました!またご賞味くださいませ。身体温まりますよっ
inbound5757468835794559213.jpg


2023年08月25日

暑すぎじゃないですか?

inbound7758365878297708840.jpg
こんにちは、多幸やです 毎年言っている事なんですが夏場の多幸やの暑さは半端ないです たこ焼きを焼いてるので当たり前ですがこれに羽根を付ける行程があってそれがまた熱い鉄板の上でするので想像を絶する暑さです それにしても今年の夏は暑すぎじゃないですか?🥵ずっと35℃くらいですよね ちょっと夏バテ気味です この暑さいつまで続くんでしょうかねぇ…まいりましたたこ🥵

2023年07月03日

暑い季節になりましたっ

inbound2489309939997224058.jpg
こんにちは 多幸やです!今日の写真はなんとたこ焼きではありません この季節にぴったりのアジサイですっ 私は花が好きですが、特に薔薇バラとアジサイが大好きです
この季節が過ぎれば本格的に夏になりますね夏といえば地獄の暑さでのたこ焼きが始まります 暑ーい暑ーい店の中で焼くと熱中症になりかけることもあります おおよそ40℃近くの気温になるのですからお客様に心配されます(笑)暑い夏はすぐそこですが今年の夏も乗り越えようと思いますっにこにこにこにこ


2023年04月04日

春ですね〜花見(さくら)

20230226_112528.jpg4月に入って暖かい日が続きますね〜今日は何の告知もありません(笑)桜が満開なので桜の写真でも撮ろうかと思いましたがやっぱりたこ焼きになってしまいました 。これを読んでくださってる皆さんの中にはどうして羽根つきたこ焼きにしたんだろうとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。実は私が羽根つきたこ焼きの夢をみたからなんです。目が覚めてすぐにやろうと決めました。そこから粉の配合やらソースの配合やらで毎日実験のように繰り返して、今の羽根つきたこ焼きが出来上がりました。そうそう最初は今のプレハブ小屋ではなく、屋台から始めたんですよ。知ってる方もいますよねウインク多幸やのどうでもよい話でした。皆さん花粉症に気をつけて下さいね〜たこ('-' たこ)

2022年12月03日

羽根つきたこ焼きが値上がりします

IMG_20221203_115710_366.jpgこんにちは 多幸やです 大変心苦しいのですが物価高騰により羽根つきたこ焼きが今月12月から500円に値上がりします 苦渋の決断ですが何卒今後ともご愛顧の程、宜しくお願い致します平謝り‍♀️
また現在、日曜日のみの店舗販売となっております 材料がなくなり次第営業時間終了となりますのでご了承くださいませm(_ _)m
羽根つきたこ焼きは出来たてが1番パリパリの羽根になっていますのでお早めにお召し上がりくださいませ。今後とも多幸やを宜しくお願い致します平謝り‍♀️平謝り‍♀️

2022年08月10日

今日は祝日

IMG_20220515_092313_777.jpgこんばんは(*^^*)多幸やです 本日木曜日祝日(22.08.11)は変則営業いたします!!
それはそうと、皆さん北陸大雨大丈夫でしたか?私たちの自宅は危なかったので生まれて初めて避難所に避難しました!まさかの出来事にパニックでしたよー あせあせ(飛び散る汗)一夜明けて自宅に戻りましたが、怖かった〜災害って怖いものですね!
あっ今日、営業する事忘れないでくださいねっ(笑)それでは


2022年02月27日

とほほです

IMG_20211126_135836_647.jpg こんにちは!多幸やです。長引くコロナの影響で今は営業できる日は営業するという不定休のカタチで営業させて頂いてます。仕込んだたこたこがなくなり次第終了です。川北にお店を出していた頃はまだ誰にも気付いてもらえず(笑)…たこ焼きが売れると嬉しくて嬉しくて、そんな気持ちを忘れずにこれからも不定休ではありますが頑張っていこうと思います。あっ!報告がありました。牛玉は販売終了となりました。羽根つきたこ焼きと牛すじ煮込みのみの販売となりますが、申し訳ございません。今後とも多幸やをよろしくお願い致しますたこ

2021年07月13日

日曜日と祝日

IMG_20200922_130729_946.jpg
こんにちは。多幸やです。コロナの影響で今、平日と土曜日をお休みとさせて頂いております。今年に入り、じわりじわりとコロナの影響が出てきて正直苦しいです。閉店まではいきませんが、日曜日と祝日だけ営業する形となりました。今まで平日200円たこ焼きをご愛顧してきて頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、日曜日、祝日の羽根つきたこ焼きと牛玉と牛スジ煮込みはやりますのでよろしくお願い致しますゴメン/お願い


2021年03月10日

特製マヨネーズの謎…

20201024_130040~2.jpgこんにちは!多幸やですたこよく「この特製マヨネーズって何が入ってるの?」と聞かれます。同業者からも聞かれました(笑)なので中身を公開する事にしました!でもすぐに分かってしまうのも何なのであるところに動画をアップしました。多幸やの特製マヨネーズはTopbuzz(buzzvideo)のアカウント名「たこ焼き屋さん」で公開しております。他にも企業秘密がアップされていますので良かったら見てみてください八分音符タコパにプロの技を!!にこにこ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。