アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年04月04日

春ですね〜花見(さくら)

20230226_112528.jpg4月に入って暖かい日が続きますね〜今日は何の告知もありません(笑)桜が満開なので桜の写真でも撮ろうかと思いましたがやっぱりたこ焼きになってしまいました 。これを読んでくださってる皆さんの中にはどうして羽根つきたこ焼きにしたんだろうとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんね。実は私が羽根つきたこ焼きの夢をみたからなんです。目が覚めてすぐにやろうと決めました。そこから粉の配合やらソースの配合やらで毎日実験のように繰り返して、今の羽根つきたこ焼きが出来上がりました。そうそう最初は今のプレハブ小屋ではなく、屋台から始めたんですよ。知ってる方もいますよねウインク多幸やのどうでもよい話でした。皆さん花粉症に気をつけて下さいね〜たこ('-' たこ)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11929760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。