アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

土宮
応援よろしくお願いします★ にほんブログ村 人気ブログ ブログランキング Blog Entry 日記・ブログランキング

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月11日 Posted by 土宮 at 00:48 | 美容 | この記事のURL
禅食で置き換えダイエット
・漢方素材を含む33種類の自然素材が入った
・糖尿病のサポート食、療養時の食事代用食に
・タンキリ豆、黒豆、黒米、黒ごまが90%入った
・健康的な赤ちゃんの離乳食に
・体を温める「もぐさ」を等、繊維質が多い

食塩、砂糖、着色料、防腐剤、一切使用無しの約1,000年続く韓国の自然健康食品です!

いいとこ尽くしの上、ダイエットにも効果があるなんて・・・・

これから夏になると食も減り、体調も衰えがちになるのでお勧めですよ(*^^*)




2012年05月24日 Posted by 土宮 at 13:28 | 美容 | この記事のURL
露出が増える
季節、夏が近くなって来ましたね。

私も脱毛は結構やっていまして・・・

やっぱやると自信がついて気持ち的に変わるもんです。

脇やVラインなんて丁寧に剃っても見られるの恥ずかしいものです。

ならどうしたら・・・脱毛するしかないでしょう><

ぜひ夏前に挑戦して下さい♪




2012年05月17日 Posted by 土宮 at 22:11 | 美容 | この記事のURL
夏に向けて
おにゅーの水着買っちゃいました!

しかもスカートも短パンも付いてない太もも丸見えなビキニ><//

さわやかな水色と白のリーフ柄でとっても可愛いのです。

着こなせるかは不明ですけど、去年も買ったばかりだし

今年はいっぱい着れたらなあ・・・

頑張ってダイエットしなきゃw




2012年05月15日 Posted by 土宮 at 12:08 | 美容 | この記事のURL
新顔・造美顔コース
良い天気なので一足早く近くの海へお散歩。

海の家にて刺身をつまみながら飲み。



写真の綺麗な赤紫は赤ジソで美容効果に惹かれて挑戦!

意外と飲みやすくて満足。

暖かくなったら水着でまた来たいなあ(*^^*)




2012年04月19日 Posted by 土宮 at 05:57 | 美容 | この記事のURL
賢く選べる!
洗顔後のお手入れがひとつで完了してしまうのがオールインワン化粧品の魅力。

手間が省けるのに、しっかり潤いを保てるところがポイント。


保湿系のゲルクリームは、化粧水・乳液・美容液だけじゃなく化粧下地としても活躍したり、

ピーリングパックとしても使える優秀コスメ。

子育てと仕事に追われるママや、忙しく働くキャリア系の女性に愛用者が多いようです。

経済的なのと、お手入れの手間と時間を省略できることも人気の理由です。

オールインワン化粧品の中でも特に人気なのが「ゲルクリームタイプ」

ぷるぷるっとしたテクスチャーは肌になじませやすいし、使い心地も気持ち良いですね。

ゲルクリームの魅力は・・・

* 水分保持力
* 潤いを長時間キープ
* クリームなのにべたつかない

お手入れのステップを省略しても、乾燥の心配がいらないのが良いですね。

ただ沢山あるゲルクリームの中から選ぶのが大変ってのが正直なところ。

そんなあなたの悩みを解消してくれるサイトをご紹介。

私もクリーム選びでお世話になり、とっても役に立ちました(*^^*)




2012年04月14日 Posted by 土宮 at 16:29 | 美容 | この記事のURL
Wの美容原液!
「あれ?肌荒れてない?」

男性って意外と見ていますよ。

口に出されても恥ずかしいけど、心の内で思われてるのも凄く恥ずかしいですね。

お肌が荒れていると化粧も上手く乗らずに悩んでしまいます。

何より、すっぴんでいられれば苦労はありません。

得に化粧が苦手な私にとっては基本すっぴんなので

とっても重宝しています(*^^*)





今なら特典付きなのでお試し下さい♪

2012年04月12日 Posted by 土宮 at 12:29 | 美容 | この記事のURL
絶対成功するダイエット法
それは ”我慢しないこと” !

当たり前ですよね、我慢できれば失敗なんてしませんよ。

ただできないからこそ、悩んでる方多いんです・・・

私がブログを始めてダイエット食品を紹介するのはたった2回、

それもこれも 食べて痩せるもの。

我慢は一切しません、それが成功の秘訣です。





豆乳クッキーは今じゃ、色んなメーカーから出てしまって

何が良いのか、全くわかりませんよね。

しかし3952万食突破!楽天のレビューだけで3800件以上という

健康コーポレーションのクッキーなら間違いありません。

しかも今なら半額など色々な特典つきなので私が買い占める前にどーぞw

2012年04月01日 Posted by 土宮 at 21:48 | 美容 | この記事のURL
幸せ太り?!
若い子だけの悩みじゃないよね、結婚後って本当に太る・・・

暖かくなって出かけるのがおっくうにならなくていいけど薄手の服、水着着るのにぷにぷにの二の腕、下っ腹、太もも!

気になりますよね、夏になってやるのは手遅れだから今からこつこつダイエットしなきゃ。

しかしこの方うん十年ダイエットに成功したことがありませんorz

運動× 断食× サプリ× 等々

動きたくないし、ちゃんと食べたい。

我が侭だけど、みんな我慢できりゃ悩んでないと思います。

と屁理屈こねてみる。

唯一、残されたすべが置き換え!

でも毎日食すもの、美味しくなきゃ続かないよね。

自分でも調べてるのですがお勧めあったら教えて下さい♪






痩せる必要のない羨ましいアナタはコチラ

2012年03月29日 Posted by 土宮 at 20:06 | 美容 | この記事のURL
ラブコスメ
これ私、長年のリピーターでかなりのお勧め品!

知らない人がいないくらい有名な気もするけど・・・力説させて下さいw

まずよく広告にもあるヌレヌレってグロスはまめに見てると期間限定の香りが結構あって、デザインもいいし値段も安いし色んな香りを集めて気分によって変えても楽しい(*^^*)

後大人の玩具なんかも私はここからデビューしました///

今でさえアダルトショップ開けるくらいになっちゃってるけどやっぱ始めは抵抗あるし、ネットでコスメと一緒に買えるので安心しちゃいました♪

しかもデザインがファンシーでいやらしさも感じられない、飾ってアピールしてもイイくらい(良い大人は真似しないで下さい)POPにできています。

あとあと意外と人に言えないようなアソコの黒ずみなどの悩み解消してくれる商品が盛りだくさん!

ぜひぜひ女子力アップして自分磨きを頑張ってください><






女じゃないアナタはここ

2012年03月26日 Posted by 土宮 at 23:22 | 美容 | この記事のURL
背中ニキビ
”暖かくなってきたこの季節・・・
  薄着になってお肌の露出も増えてきました”

お肌をきちんとケアして、自慢できる背中に!!

─革新的な背中にきびケア商品─
 Jewel Rain<ジュエル レイン>
 
 ・98.2%が美容成分
 ・60日間返金保障
 ・モニター参加者の91%が満足!

背中ニキビ専用ジェル【Jewel Rain(ジュエルレイン)】




悩みますね、私も結婚式のドレス着る前に気づけて良かったです(*^^*)

水商売何かやってたときは背中全開なわけでしたし、自分も気にはなるけど他の女の子の背中も気にしていました(大きなお世話だけど)

凄く綺麗な格好や容姿をしていても何か不潔に見えてしまうのがもったいない><

保障も付いていて安心して試せるので良いですよ♪


見たい情報が違う、と言う方はコチラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。