アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブライダルエステ予約

先日ブライダルエステ予約してきました!!

ローズボディで予約しました(*´ω`*)



ブライダルエステどうする?の記事で考えていた

【1ヶ月】最大6回通える!選んで組み立て「挙式1ヶ月プラン」
を契約してきました(*´▽`*)

(1)トラブル別小顔&デコルテコース      
(2)リフトアップ&小顔コース           
(3)二の腕・デコルテケア             
(4)全身ケアコース                 
(5)スッキリ下半身コース             
(6)スッキリ上半身コース             
(7)背中美麗コース                 
(8)上半身ソフトシェービングコース       
(9)美白パックコース                
(10)フェイシャル新パックコース        
(11)マシン使用のフェイシャル小顔コース 

この中から6コース選べます★すべて60分です(*´ω`*)

私は式の前と式の前日、お披露目パーティーの前日に
2時間、2コースずつで計6回にしました(*´▽`*)

ソフトシェービングは電気カミソリになるようです。

@とABを重点的にやる予定です♪


高級感を求められている方にはあまり向かないかもです!

ビルの1室でこじんまりとしています。

むくみをとったり骨盤・小顔矯正など
効果を期待できそうです( *´艸`)

スタッフの方もとても丁寧で安心感がありました!

5月の下旬頃から3回通います!

またレポ、記事にUPしますね(*´▽`*)



結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村





 

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。