アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

引き出物 なに選ぶ?

やはりカタログかな〜。と考えてます。

スマ婚は持ち込み料無料なので
自分で手配しようと思っています(*´▽`*)

カタログは同じカタログでも式場で手配するよりネットのほうが安いのです♪

PIARYのこのセット狙ってます★



引き出物と引菓子、プラス1品のセットです(*´ω`*)

5500円のカタログと引菓子、プラス1品で5800円というのが今一番候補♪
安い!!カタログのランクはもう少し上げようか迷い中・・・。

引き出物袋もついてくるようですが、私はホテルの紙袋を使うつもりです★


私たちは披露宴は親族のみなので基本的には1種類の発注で良いかなと思って
いるのですが、80歳の親戚の方はカタログより物の方が良いのかもとまだ
考え中です。遠方から来てくれるから重いものも申し訳ないし・・・。
何が喜んでもらえるかしら♪



カタログ、引き出物、プラス1品も選べるので楽しみながら選んでる最中です(*´▽`*)

手配は自分でするので間違いがないように、
PIARYさんに問い合わせて確認したりしていいます(*´▽`*)
対応も丁寧なので安心していいかな〜と思ってます。




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村




【引き出物の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。