アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ウェルカムドール アイディア

自分のウェディングドレスとお揃いのウェルカムドールなんてどうでしょう??

シェリー・マリエというウェディンググッズのお店です。



ドレスとタキシードの写真を送ると、写真のドレスを人形用に
ひとつひとつを手作りで作ってくれるそうです。
1体5万5千円(税込)人形代別途
(新郎・新婦セットの場合は両方で11万円。新婦のみの制作もOK)
バービー人形だけでなく、やリカちゃん、ジェニーちゃんなどもOK。
お人形は自分自身で選んで送るみたいです。

詳しくはお店のホームページのぞいてくださいね(*´▽`*)


ステキ〜(*´ω`*)
アクセサリーやブーケも相談にのってくれるそう。

お店としてはウェルカムドールというよりは
ご両親へのプレゼントや記念品として提案してるみたい。

衣装決めた時の写真があれば結婚式で
ウェルカムドールとして使えるかも!!

期間はかかるみたいだから、お店にしっかり確認は
必要ですが・・・。

ゲストがあっ!!と驚く演出ができそうです(*´▽`*)

お値段かかりますけどね(*´Д`)



結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。