アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

両親からの最後の誕生日プレゼント

もうお嫁にいったのだから、お誕生日プレゼントはこれで最後と



両親に時計を買ってもらいました。

最後だから記念に残るものにしなさい。

と言われたので時計にしました。

結婚が決まってから、人生の宝物が増えました。

婚約指輪、お義母さんからいただいた真珠のネックレスとピアス

両親からの最後のお誕生日プレゼントの時計。

そしてこれから名入れが終わって受け取る結婚指輪。

どれも大切な宝物です。




CITIZN Kii: (シチズン キー)

ソーラータイプの中では一番小さいタイプみたい。

旦那ちゃんからのプレゼントのageteのブレスレット

ともよく似合う( *´艸`)

文字盤の12時には1粒ダイヤが入ってます。

シチズン [CITIZEN] キー [Kii:] 限定350本 EG2803-63W レディース / ウォッチ 腕時計 #103135

価格:36,750円
(2013/3/15 20:34時点)
感想(1件)




5万円くらいねって言われていたのですが、これが気に入ったので

これに決定♪

ソーラーでブレスレットのように小さくて

アクセサリー感覚でつけられる時計がほしかったので

大満足(´ω`*)

カルティエとかロレックスなんかは縁が

ない庶民の我が家です(*´▽`*)

大切に使おう♪




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村















この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。