アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

婚約指輪 ティファニーセッティング



ティファニーセッティングとは、ティファニー社が1個石ダイヤモンドを
最も美しく魅せる方法として1886年に6本の立爪のセッティングとして
開発した石留め法です。


そう、半世紀も前に考案された形が現在まで同じデザインで
存在しているのです。

それだけでもう、なんだかロマンチック(´ω`*)♪
婚約指輪はクラッシックでロマンチックなティファニーセッティング
に決めてました花

カラットは鑑定書がつく中で一番小さいもですが、憧れの
ティファニーの婚約指輪です♪
20万ちょっとはみ出るくらいの金額でした。
買った後すぐにティファニー値上げしているので、今はもう少し
値段が上がっているかもです汗


身につけるたびに、うっとりできる指輪ですドキドキ大




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村











【婚約指輪の最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。