アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

親族へ送る写真どうする?

結婚式の時、親族全員で写真を撮りました(*´▽`*)

これって親族のみんなに送るべき??

どうなんだろ?と思い、親に確認することにしました(´ω`*)

家のお父さんは送ってほしいとのこと。

旦那ちゃん側は別にいいかな〜。ほしいって言われたらお願いするかも。

というわけでお父さん親族のみ取り急ぎ送ることにしました。

サイズどうしよう・・・・。台紙どうしよう。

悩んで2L判の台紙を購入しました(´ω`*)


【新品】ハクバ フローレンスSQ BR 2L 1面 角 [ MFR-SQBR2L1 ]

価格:294円
(2013/10/30 11:17時点)
感想(0件)







サイズも大きすぎず、小さすぎずちょうどいい感じに仕上がりました♪



これで伯父様たちも喜んでくれるはず!




結婚式・ブライダル ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
にほんブログ村






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。