アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

激安レンタルサーバ 今なら年100円

いつまで続く?このサービス期間!!!!





ホントに100円でしたわ。
お得お得

プランS(5G)もプランM(30G)も100円でしたわ。
ただし、100円は初年度だけね。

何個か作る?


no title

今日はおやすみ・・・

今日は、他サイトの更新に必死だったので、こっちはおやすみでございます。
ってか、マイペースで進めるから、別に誰のためでもないんだけどね。。。

NetBookをどう活用するか・・・

元々Ubuntuが入っていたネットブック
ASUSのeeePC 4G-Xでございますが、
Windowsに戻してから、感じたこと。
やっぱWindowsはそれなりだな。
Updateできねぇじゃんw

で、まぁある程度のセキュリティはそろえてるけど、
完全なセキュリティソフトないかと思って、検索したら
ありました。






まぁ、使ってみた感想は・・・後日。

とりあえず、まだ挑戦していないので、これから挑戦します。



天気が著しく悪いのは何故か・・・

異常気象
異常気象

もう、その言葉に聞き飽きた。

毎年異常気象じゃ

ほんとっ

正常気象はないのか??

マツモトトモ - 英会話スクールウォーズ 全2巻

英会話スクールウォーズ 1 (花とゆめCOMICS)




タイトル:英会話スクールウォーズ
著者:マツモトトモ
出版:花とゆめCOMICS
巻数:全2巻

どうやら、わたしゃLaLaが好きみたいです。
で、最近は色々読ませていただいていますが、マツモトトモさんの作品は、これが4番目に読んだものです
ってか、結構合うみたい。この人の話とww

で、英会話スクールの先生と生徒の話。先生は意地でも英語しかしゃべらず、生徒は意地でも日本語しかしゃべらない。。。
ん?まてよ・・・?いや、英会話スクール通うなよ!!ww
と大爆笑させてもらう訳なのです。
ほかの作品同様、主役の男は、性格がチョットアレですね。。。

読めばわかる!!

英会話スクールウォーズ(1)をAmazon.co.jpで買う

英会話スクールウォーズ(2)をAmazon.co.jpで買う


英会話スクールウォーズ(1)を楽天ブックスで買う

英会話スクールウォーズ(2)を楽天ブックスで買う


英会話スクールウォーズ(1)をlivedoorブックスで買う

英会話スクールウォーズ(2)をlivedoorブックスで買う


英会話スクールウォーズ(1)の古本を駿河屋で買う

英会話スクールウォーズ(2)の古本を駿河屋で買う


湯たんぽ

最近流行りの
湯たんぽ


お湯のお湯によるババァ
それが湯たんぽ


漢字にすると
湯湯婆

お風呂で・・・

コメントどんどん受け付けます。

え〜っと、お風呂でなんですけど・・・
雑誌とか、小説とか、コミックとか持っていって読んだりしませんか?

で、質問。。。

今まで、何冊くらい水没させましたか??

わたしゃ、今まで5冊くらいは水没させましたね。
全部コミック。

コミック読みながらお風呂入ると、1冊の半分過ぎたあたりから、睡魔という眠気を連れて来る悪魔と遭遇しちゃうのです。

その悪魔、タチの悪いことに、持っているものを水没しようと私の腕をどんどんお湯の中へ引きずり込むのです!!

ホントッ困ったものです。
その悪魔に勝つ方法は・・・
・お風呂では読むな!(長風呂好きだから却下)
・防水コミック(存在してたら欲しいですよ)
・ケータイに持ち変える(私のW65Kは防水♪)
・さっさとあがり!!(いぢめ?)

う〜〜ん、ひどい!!
防水対策を何とかしないとねぇぇ;;

何か良い案ありますかねぇぇ??

コゲどんぼ - ぴたテン 全8巻

ぴたテン (1) (Dengeki comics)




タイトル:ぴたテン
著者:コゲどんぼ
出版:メディアワークス
巻数:全8巻

この人の絵のタッチが大好きですね。
デ・ジ・キャラットとか、かみちゃまかりんとか。
その中でも一番好きかなぁぁ
ただ、他の物語もいい!!

天使の美紗と小学生の湖太郎の話。
あらすじを書くとアレなので、感想だけ。
最後だけ読んでもジーンときますね。
あと、悪魔も出るわ。てんやわんやですね。

天使と言う存在と悪魔と言う存在は表裏一体で、立ち止まっている人間にとって天使はほんのちょっと背中を押してくれる存在で、悪魔って言うのは立ち止まる場所をくれる存在。
まぁ先祖とかも絡んできたときには、ちょいっと「あらららら〜」的なときもありましたが、終わったから見れば、まぁそれもありかなって思わせてくれる

感想がない感想だけど、是非読んでみてください。

ぴたテン(1)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(2)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(3)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(4)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(5)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(6)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(7)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン(8)をAmazon.co.jpで買う

ぴたテン 全8巻セットをAmazon.co.jpで買う


そんなこんなで

おやすみなさいませ

皆さんいい夢を


寒いので風邪はひかないように
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。