釣り堀のマニア必見!セレブ達と同じ様な商品を持ちたいなら激安通販ですね

釣り堀 ずっと使える、もっと役立つ。


おはよ〜ございます
さとちゃん地方は曇り
今日から我が家は通常通り。パパ通常勤務。娘と息子は始業式。さとちゃんも息子の幼稚園の始業式に参加。

お弁当はまだ始まらないので、夏休み中に行ったキャンプのブログ。
さとちゃん家のキャンプご飯
1日目焼鳥
鶏肉専門店で買った焼鳥。
めちゃんこおいちかった
2日目の朝
DANSKのお鍋で

ご飯を炊いたよ?
おいちく炊けた!鍋蓋は鍋敷きになって可愛い

オカズは、鯵の干物と目玉焼きと漬物とカップの味噌汁。
サイコーにおいちい朝ご飯でした
2日目の晩御飯イワナの塩焼き
本当はね、釣ろうと思ったんだけど…土砂降りで釣りができなく断念。釣り堀屋さんで買ってきた!

・モリモリサラダ・焼き野菜野菜不足だったらしい。みんなしぁ
凸邵擇个ǂ蠻磴Δ\xCE
またまたDANSKでポルチーニのリゾット

めちゃんこおいちくでけた

プレートはこんな感じ?ステーキもね!
この紙皿しっかりしていて優秀。
コストコのものよ。袋に入っていてコンパクトに収まり。
各10個ずつ。これに、大皿を追加して二泊三日のキャンプに間に合ったわ。リピ確定コストコ行ったら買っとこ?
3日目の朝ご飯
DANSKでインスタントラーメン
なんでキャンプに来てインスタントラーメンかって?
それはね、前日にみんなで川遊びしてたらさとちゃんの足の上に岩が落ちて…血だらけ…ぼんぼんに腫れて歩けなくなっちゃったの2週間たった今でも痛い
てな訳で、シチュー系を作ろうと思ったんだけど、簡単なインスタントラーメンしか作れなかったの。
でも、これはこれでみんなでお鍋をつっつきながら楽しくておいちかった?

DANSK大活躍のキャンプご飯でした!

今日のワンコあー、うまそうな匂いだなぁ〜〜

そして昨日

おめでとう日本ァ
汽ぅ魁爾併邱腓魎僂譴胴❹\xBB?

お留守番していた娘から\xA1
のライン
さとちゃんとパパ。
よく見つけたね!
では良い一日を

めくるめく釣り堀の世界へようこそ


ようやく1.4.0来ますね

新キャラはハンマー、斧、杖…鈍器キャラ追加

出逢いって事はガチャ産って事ですね、まさかの配布キャラなしか!?

鈍器に童顔だと
すごいコアなあれですが、某撲殺天使ちゃんが浮かんでしまった(笑)
撲殺天使〜♪血しぶきどくどく、ふふふふーん♪(笑)
みたいな方ですね
スキルに撲殺とエスカリボルグとかないよね?
CVが千葉紗代子さんなら…まさにそれなのですが…どうでしょうかね(笑)

真面目にキャラ性能考えるなら、冥ヒーラーでブライの上位キャラですかね熱血神父、神官とセリフであるので、ブライと関わりのある可能性が大と言うところと魔法の力で槌を振るうとあるのでアタッカーの可能性もありますが、私は冥ヒーラーと予想します、キャラグラも天というより冥っぽいし
でアレですよ、マリエルと同等の冥ヒーラーで、異境やら、マリエ\xA1
ルではカバーできない冥値持ち
渋いおじさまのシルバーさんジルバーさん、呼び名はシルバとかになりそうですよね
正直この中ではジルバーが1番欲しい
ノノルド、台詞がなんかやだな(笑)

今回の目玉はガチャなんだろうけど、分割のアプデと修正系が目立つので、ガチャの若干印象が薄くなりそうな予感というか既に薄い
なので今回はキャラ性能がすごく気になる

個人的に外伝は高難易度の為のサポートキャラを配る(獲得)するもので、比較的優しい難易度で抑える印象があるのでそれが今回は変わってしまったのかも注目されますね、新しい試み…若干不安(笑)

でも、流石に全部高難易度にはしないよね?
するのかな…不安だ(笑)
でも、新しいのが始まるワクワク感みたいなものはあるので、たのしみではあります
リヴァイアレベリング
引率はいつも通り星4の全体持ち4+底上げも兼ねるので1番レベルの低いキャラの編成

いちを60から2体と下から2体
全員で全体技ぶ\xA1
っぱ、レベルが上がりかMP切れ次第メンバーチェンジ
セヴェァ
鵝▲譽譴里漾△笋衒鈇鯤僂┐討い董▲札凜Д鵐譽譴\xCF4体編成と目玉みたいなやつの時のみ補助で他のキャラ1体全体技使用
アナフォは貯まり次第即発動
このメンバーの中でMPが、全員切れたら弁当食べて再スタート、またMPがなくなったら戻り
これを飽きるまでか時間決めてループ
でも弁当切れるまでやるとそれなりに時間がかかるので1ループしたら一旦終了(飽きる)
いちを50まで上げ終えたら、リヴァイアのクエ消化して、このレベリング方法は終了予定
あとは、異境の引率とベリハでレベリングしていく感じです

そして、50まで上げ終えたのでリヴァイアの、シナリオで二部用の新キャラでしょうかね?リアバルクという、未来のKMS社製の合成人間が顔見せ

リヴァイアサンを狙っているらしい

リヴァイアサンとは…

未来の合成人間が建造した、新型の次元戦艦

そして、今プレイヤーが時空間移動、主に、釣り堀の砂漠移動の足にしている合成機龍さんをアルド達に奪われた後、武闘派の連叩
罎B翮い靴進Ľ蕕靴\xA4
その新型次元戦艦がなぜ竜宮城に玉手箱として封印されたかはリヴァイアのクエで確認してください!

リアバルクとは直接戦いませんでしたが、二部でどう関わってくるのか、たのしみ
そして、リヴァイアちゃんの本名
そして、リヴァイアちゃんと真の仲良しになったのじゃ!

という事で、リヴァイアちゃんと真の仲良しです
クエクリアして解放したのですが、スキル名が???と伏せられていて覚えさせたら
リヴァイアキャノンとなりました
リヴァイアちゃんのスキル

エコーウェイブとリヴァイアキャノンは固定で、残りは敵によって変える感じになりそう
引率をやるならリヴァイアキャノンをアクアスプレットに変更

リヴァイアサンのパターンと同じようなスキル構成になるかと思いきや…という感じですねドラゴンカスケードとか(全体+睡眠流石にこれは強すぎ?)、イレースブレス(割合攻撃)とか名前かっこいいのになぜそれを採用しなかったのか…力を溜める(海楼の渦潮?)とか…オーァ
肇螢献Д佑\xCF(治療小)があるか…
割合攻撃は自キャラで\xA1
使ってみたいスキルではある、いつかは実装して欲しいスキル、現在のHPから30%の割合攻撃みたいな感じのがあったらいいな…でも、アナフォがあるから割合攻撃いれたらとんでもないことになりそう、というかそれ前提の難易度になったらやだな…
んー、やっぱりナシだな(笑)

リヴァイアちゃんは60超えるまでただレベリングするのではなく引率として活用させたいですね

そして、リヴァイアちゃんのキャラクエでクロノス石が1200個に戻ったのでプラマイ0となりました
ほんじつのろぐほいれて1230個、明日1.4.0が実装されるので、夢見は1260個スタートですね
ってかイスカ欲しい…

いつ1.4.1が来てもいいように、緑キーだけは使いすぎないように何処でアナダン行かない日作ろう…、赤キーは、いつもギリギリなので調整は必要なし
バージョンが変わるので天冥載せ





 カテゴリ
 タグ