アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月08日

お金の縁とふんだりけったり。


みなさん病状は穏やかでしょうか?

私たち難病の方は ゆっくり生活したいけど

世の中は厳しいですよね


最近引越しの連続で疲れております

なぜなら連続で 隣人が壁をたたく人で


最近の若い人は 気に入らないことがあると

賃貸の壁を叩いたり 威嚇をしてきます


現在 連続で怖い隣人にあたり

不誠実な不動産に 少し疲れております


お金もかかり


少しでも ゆっくり過ごせると

いいなと思っている毎日です


不思議なもので 気持ちと同じ世 プランターが育たなかったり

周りの状況 と気持ちがリンクしているような気がします

私は 隣人の家族でも友達でもないので

壁を叩いたり 床を蹴ったり 車にイタズラしたり


やめてください



最近また うまくいかない日々


普通がうらやましい





【新品】喜びから人生を生きる! 臨死体験が教えてくれたこと ナチュラルスピリット アニータ・ムアジャーニ/著 奥野節子/訳

価格:1,760円
(2022/11/8 11:16時点)
感想(0件)





2022年04月30日

お茶ブログ 更新 宴


うたげ



2022年04月27日

さびれている温泉街に納得 二度と行かない原鶴



九州に帰っている間に

親が行ってみたいという

原鶴温泉に行ってきました


グチです

結果いい温泉には出会えました


出発する前に

温泉協会組合のホームページから

立より湯の確認をして

なおかつ 公式ホームページで日帰り入浴を確認しました



しかも


当日 電話で温泉は入れるか聞くと

大丈夫ですとのこと



原鶴温泉


橋を渡り狭い路地裏


お世辞にも栄えてるとも言えないし


暗くさびれてて分かりづらい


向かったのは


 泰泉閣
 
 六峰舘

到着やいなや 日帰り立ち寄りはやってませんと

電話して聞いたのに


仕方なく 近場で日帰りを行っている所はありませんか?


と聞くと


知りません そういうのは自分で探してください とのこと


唖然としました


九州にも温泉街はたくさんありますが


どこも 温泉マップ作ったり 近くの立より湯の紹介がありました




その瞬間 原鶴温泉が 衰退している理由に納得しました


お客の取り合い


近所の私たちならまだしも


東京から来た人や

海外の旅行客は 二度とこないでしょう


受け入れできないならば

近くを紹介できるような

お客様目線を持たない温泉だなと感じました



結果 近くの小さな温泉を見つけました


老舗で大きくはなく

目立ちませんでしたが


受付の女性が優しく

温泉はシャワーまで源泉で

ラドンの香り

浴室は広くないけど 大きな石と 風情あるカベと屋根


お客さんも地元の高齢者がいらっしゃって


詳しく説明してくださり 楽しく過ごせました


ながくなるので ここまでで


結果

道の駅や 物産 おいしいもの

いい温泉には出会えて 結果いい旅でした


ただ

最初の二軒は 二度と行かないと思います


【ふるさと納税】原鶴温泉 ペア宿泊券(1泊2食付き) 【宿泊券】

価格:100,000円
(2022/4/27 21:11時点)
感想(0件)




2022年04月20日

魚肉ソーセージと世界情勢


日本はまだまだ 贅沢なのでしょうか?

世界情勢が大変な中


今日も生きれた喜びと

明日の生活費の不安


寝れない日々と 眠れない人


屋根とパンとコーヒーあれば


なんとか


毎日考えすぎますよね


ブログも更新

ブログはちきゅう茶屋


とろみたこ焼50個 八ちゃん堂 たこ焼き 冷凍 業務用 一粒たこ入り 冷凍 食品 惣菜 九州 国産 国内製造 おつまみ ビール 九州 はっちゃん はっちゃんどう お取り寄せグルメ 八ちゃん たこやき

価格:1,500円
(2022/4/20 05:30時点)
感想(75件)









プロフィール
最新コメント
人工腎臓の開発状況。 by スーパーコピーブランドN品 (10/04)
低周波は腎臓を救うか? by ロレックススーパーコピー (10/04)
低周波は腎臓を救うか? by スーパーコピー時計 (09/30)
低周波は腎臓を救うか? by ロレックス 年収 600万 (09/27)
低周波は腎臓を救うか? by フランクミュラー マスターバンカー スーパーコピー (09/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。