アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ジャスティスビリーバーさんの画像
ジャスティスビリーバー
プロフィール

広告

posted by fanblog

2017年05月20日

店長、上司、社長を大きく見るな!法律を解ってない人が多いです。

店長や上司が発信してる事って聞くしかないよね、仕事だから、言われた通りにやらないと仕事や職場が成り立たないよね、
だけど、その発信してる事って社長なり、誰かが決めた事で中には不条理も混ざってて、自分の心が違う!って反応した事はスマホや手帳に記録しよう!
社長や上司って利益に目がくらんで違法して、下の人間が辛い思いするって良くある事だから!誰かの犠牲の上に利益を得るなんて、日本の法律は許してないから!
おかしい事はすぐネットで調べて違法性あるかハッキリさせよう!労働基準監督署に電話してもいいし!
土日や夜間なら東京ユニオンさんに電話相談しよう!
みんなが思ってる以上に働く側が泣き寝入りしないような法律や制度あるから!
活用しよう!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6283630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。