アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年04月11日

独裁者

北朝鮮の金さんなんかそうですよね。今、2021年ですけど。

国民はゲッソリしてるのに、すごく油が多そうな体型してますよね。




ピューリタン革命のクロムウェル。

独裁王を倒して王のいない政治を中心になって行うが、しばらくしたら自らが独裁者になってしまった。

いつも思うんだけど反撃できなかったんやろか?

ハッピーメール

何故、我慢して付き合うんだ?



過去の人達は宗教好きだからな。特にヨーロッパは。

もしもコロンブスがアメリカ大陸を発見しなかったら



もしもコロンブスがアメリカ大陸を発見しなかったら差別社会じゃなくなってた可能性はある。

たまに考えることがある。



もしも、、、

でも過去は変えられない。

過去から学ぶしかない。

シンクロ

当時の人にとって命って今と比べて軽かったのかな?

赤ちゃんは多いけど、50歳まで生きれたのか?




キングダム 秦の始皇帝



万里の長城って紀元前に完成したのか。



昔のサイコパス的な奴だな。

シンクロ

現在やったら捕まる。




プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(991)