アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年04月10日

ブッダの悟り

ガウタマ=シッダールタ(=ブッダ)は王族の暮らしを捨て、出家する。

おそらくシッダールタは射手座で俺と同じ冒険者だったのだろう。



しかし、よく楽な道を捨てたな。

イチローとかB'zとかYou Tuberのヒカルとかそれだけ金あったらもうええやろ?

と、俺なら思ってたはずだ。( ´∀` )



欲を捨てようとすると、さらに欲にとらわれてしまう。「欲を捨てようとする欲」も捨てるには、欲をほどほどに満たし、それ以上に求めないことだ。ただ正しい行いを実践するのみ。』

ルパンの石川五右衛門に教えてやりたい。(^^)/



ピラミッドを生んだ文明は2000年も栄えた。

2000年?日本の今は2021年。



ピラミッドは電気を蓄えていた説?ありそう。




十字軍の派遣について




1勝3敗1分。

いやいや、サッカー 日本代表vsブラジル代表 じゃあるまいし。



しかし、成長部分もあった。
十字軍が中世ヨーロッパにもたらした2つのこと

  1. 商業の発展
  2. ローマ教皇の説得力の低下


当時はローマ教皇の力は国王よりあったが、

十字軍派遣の失態依頼、力関係が逆転した。



見栄とプライドあり、実力なし。
プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(986)