アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2021年04月01日

ベーシックインカムに反対しそうな奴ら

  • 年金もらってる人
  • 公務員、政治家
  • 医者、弁護士


この人達をどう説得するか?





おそらく大切なお子さん?お孫さん?

遺産相続がある。ただ、世の中にはたくさんの人がいる。

お金がない人からなにか悪さされるかもしれない。
最悪、命とられるかも。



1人で言ってても意味ないから多数で言いたい。

ハッピーメール

ただ、友達いないし、言ったところで変人扱いされないかな( ´∀` )
posted by さとし at 14:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

趣味がない。

趣味がないことが趣味にならないか?



というか幼少期の記憶からお金のことを考えてしまう。

だからまずお金と思って、もう10年経った。

今までの職場行って従業員になって仕事しても成果は出なかった。

やり方を変えてみて早1か月経ち、新年度を迎えた。



ブレずに継続して成幸したいんだがどうなることやら。

ハッピーメール

趣味がないことが趣味になったらいいんだが。

posted by さとし at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

最近のサッカー日本代表

強いね。アルゼンチンにもモンゴルにも韓国にも勝ってるじゃないか?



小、中、高とサッカーしてた。

経験者から言うと、監督から指示されて選手が動くというより選手自身が考えて動いてほしい。

ジーコ監督の時のように。



当時勘違いしてたのはシュート決めるより、いかにうまいスルーパスを出すかだった。

ゲームの勝ち負けを決めるのはゴール数なのにね。

シンクロ
posted by さとし at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(986)