アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

レイコップライトがほしいなーっと

実はまだ掃除機熱は冷めてないんですけど


いざ買ったとこで
今ある実家から奪ってきたのんを
返しに行くのもめんどくさいしなぁ・笑


捨てていいよ、だったらいいんだけど
それを聞くのも
近況を聞かれそうで、めんどくさい・笑



かと言って2台も掃除機置ける程の豪邸ではないしー



実家のはスティック型なんですが
なんせ古いので吸引力が弱い


ま、コロコロで事足りる、と言えばそうなんですが




一応、マット敷いてるし




しまってあるフワフワの毛足が長いホットカーペット
そろそろ出そうかなぁ、とも思ってるし


いつもの掃除は
とりあえず掃除機かけて、
でも不安なのでコロコロして
床の部分はクイックルワイパーをかけてます





掃除機の吸引力を信じてないので
信頼できるレイコップでカーペット吸っちゃう??
とかも考えてるんですけど




一度、カーペット用におろしちゃったら
もうお布団には使いたくないしなぁ





でもね


ホント重いんですよ・・・レイコップ




大阪に居た時は、和室にお布団敷いてたんで
ホント屈んでやるのが苦痛で



今はベッドなんで多少高さがある分
腰への負担は少ないかなーと思いきや


やっぱりツライ



って事はやっぱカーペットにはしんどいかなぁ
最近出番がないから新しい活躍の場を作ってあげたいんだけど・笑





こないだ主人が
レイコップライト(RAYCOP LITE)買おうかなーと言い出して







「たたき機能」があるから魅力的だっ!!って


振動パッドで「たたいて」
内部の不要物を出して、そして吸い込むんだって!!
布団たたきをした後に掃除機で吸うのが
これ1台で簡単にできそうだし





って得意気に言うので





なら、わたしも欲しいなぁ、と思ったんですけど






へ?
それ、わたしのレイコップにもついてる機能やん!!!!!


id-121066068.jpg


id-121066114.jpg



そんならわたしのレイコップ持ってってよー
で、わたしがライト買おうかなぁ



良さは分かるんですよ・・・
こんな感じでスムーズにできればいいんですけど
なんせ腰痛持ちの女性には重い・・・
2.3kgらしんですけど






それに比べて
ライトは1.95kg


そりゃふつうのレイコップの方が
その「たたき機能」の振動が
毎分4,000回転
ライトは
毎分3,300回



3,300回でもじゅうぶん!!!


ライトがほしいー!!!!!





そしたら
お布団のお掃除もがんばれそうな気がします
きっと



検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。