アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月01日

やっと買いました!!3,990円の無印のアロマディフューザー

スポンサーリンク






こんにちは!!!!!!!

昨日無印でアロマディフューザー買ってきましたー

20210131_232639165_iOS.png


毎年悩むんですよ・・・で、結局安いの買って失敗
→ミスト量が少ない
高いの買っても・・・いまいち
→水量が多過ぎて水が届く部分が濡れる

・適度な水量
・アロマも使えてしっかり香りがする

いつも無印のは気になってたんですよ
展示してあるから
水量も香り具合も確認できて
どちらもいい!!!


でも、3,990円だもんなー
何故かネットの3,990円は高く感じないのに
リアル店舗の3,990円は高く感じるww

プラス
amazon派のわたしはamazonで買っちゃってて


今まで「3,990円」以上は失敗してたと思います


なのでちゃんと無印で買う事にしました


アロマと言えば「生活の木」ですけど
「生活の木」のアロマディフューザーは高いんですよ
それを思うと無印の「3,990円」は適正価格かなーと

そして買って正解でした、やっぱり正解
最初からこれにしとけばよかったー


急にアロマディフューザーが欲しくなったのは
アロマの香りで頭をスッキリさせたかったから
あっ、寝る前はゆっくりしたかったからですけど

とにかく「香り」が欲しかったんですよ
で、ドラッグストアで芳香剤とか買ってきても
近くに行けば香るけど
部屋の中に「風」がないから「香り」を感じない
物足りないっ!!!!!!!


アロマは20年くらい前「検定」受けようかと思った程
はまってた時期があるので
そんなに初心者ではないのですよ

寝る前アロマポットとか使ってたり、
でもあれロウソクが要るのでめんどくさい

どのアロマディフューザーもちゃんと「香り」は届きますが
「適度」さでいったら
この無印のが1番かな、なんでもっと早く買わなかったんだろ


香りは
夜は断然「ラベンダー」ですけど
「ラベンダー」×「ゼラニウム」(←ゼラニウムも好き)
「くつろぎブレンド」


日中頭をスッキリさせる方は
フランキンセンスにしました


鬱で落ちてる時ややる気がない時は
オレンジやグレープフルーツ、ペパーミントなどもいいですけど

今回はちょっと薬品っぽい香りの
ジュニパーかユーカリかフランキンセンスか悩んで
薬品っぽい香りに少し甘さが加わった(わたしの感想です)
フランキンセンスにしました

アロマオイルは高いですけど
あんなに小さな瓶で1,500円??とか3,000円??とか

でも実際使うのは「1〜3滴」とかなので
モチはいいですよ
それより使い切れない場合が多いくらい

だからじゃんじゃんお水も取り換えて
新しいオイルを投入してもいいくらいです


香りに癒されるといろいろと「やる気になる」ので
この寒さで動くのが(起きるのが?)億劫な冬場には
いい方法かなーと思います


スポンサーリンク










にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)







posted by macoron at 15:31 | TrackBack(0) | 買っちゃった
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。