アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年06月01日

「当たりドラマ」の後は難しい・・・上陽賦は47話まできましたー

こんばんはー

また随分と放置してましたね

前回の記事が5/20ですもん

そして6月に突入ー!!!


その5/20に書いた記事
チャン・ツィイーの「上陽賦〜運命の王妃〜」は47話まできました!!
全68話なのでもう後半ですねー



前回のわたしの記事からの引用です

この作品は発表されてから結構楽しみにしてたので
重そうだけど・・・こちらにしました
ま、1日2〜3話として20日ちょっとかな
6月半ばまでは「次に観るモノ」を悩まなくて済む!!笑


あと21話なので1週間くらいかなぁ


狼殿下ロスだったわたしですが

この作品
むっちゃいい!!!!!


当たりですね当たり!!!
(ってまだ最終話までいってないけど)


内容がしっかりしてるし(軽くない)

チャン・ツィイーも美しいし
衣装もとても美しい!!!!!
鎖骨も美しい!!!!!笑



そして最初何故にこの人?と思ったチャン・ツィイーのご主人役

蕭綦(しょうき)
ジョウ・イーウェイ(周一囲)がむっちゃかっこいいー光るハート


若手のイケメンを期待してたので
あー残念って思ってたのですが

主役がチャン・ツィイーですもんね
ジョウ・イーウェイくらいの実力派俳優さんじゃなきゃ釣り合わないか


そしてまさにお似合いです光るハート

990C85BD-1886-4CDF-A11A-A9ABF2A0A747.jpeg


これはもう一度観たいドラマになりそうです
(って何回も言いますが、まだ最終話までいってないです)

さ、そろそろ次のドラマを考える時期かなー


当たりドラマの後は難しい・・・





------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)





スポンサードリンク






スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11434967

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。