アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年05月12日

「狼殿下」の進みが遅いのは「薬王様」も同時進行で観てるからかも

こんにちはー


やっとめんどくさいGWも終わり
通常の生活に戻っていますが

せっかく「昼夜逆転生活」も直りつつあったのに
GW明けはぐちゃぐちゃな感じ

でも一応「午前中」は起きてれるようになりました



わたしの記事からの引用です

今日でやっと9日目ですが
最初の3日間はホントにきつかった
そして4日目は知恵熱のように熱が出て
でも5日目からは身体がとても楽になりました



と、頑張ったのにー


そしてドラマですが
4/28から観始めた「狼殿下」
むっちゃおもしろいです!!


以前と違って進みが遅く
今やっと33話
ふつうならもう観終わってる頃?


でも、どーしてもこの主役のダレン・ワンが好きになれないんだよなー

ookami2.jpgookami3.jpg



そして、なんでこんな変なタイトルつけるんだろーって思ってたんですけど


観てて
意味が分かった時に

なーる!!!


そしてこの役ならダレン・ワンは適役だわ、と思いましたww


あ!!途中で「親愛なる薬王様」も12話まで観てたから進みが遅いのかな
薬王様が超イケメンでメロメロです

薬王様役のイエン・シー

yakuou.jpgyakuou2.jpg


ちょっとシュー・ジェンシーっぽいような光るハート
次世代イケメンだそうですよー

これから気にして彼の作品探そ光るハート










------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)





スポンサードリンク






スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11402996

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。