アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年04月25日

「玲瓏姫」の瞳哥役のジャオ・ズーチーくんがかっこかわいいんですー

おはようございますー


「玲瓏姫」は15話までいきました


わたしの記事からの引用です

画像撮れてないですけど
主役の玲隴役の女優さんも美人です
カン・ニンという若手注目女優さんだそうです
タイトル画像では横顔ですもんね
また観てる時に撮りますね(テレビ画面だから画質は悪いですけど)



昨日観てた場面ではなかなかいいショットがなくて
(美人さんに変わりはないんですけど)

代わりに
気になってるこの子!!

グー・ジアチェン演じる主人公・炎青(えんせい)の仲間?部下?の
瞳哥(どうか)くん

953C5353-DCF6-40E4-AE8D-2F3292476170.jpegAE4D7796-84FF-4645-BB16-0C7F9FEAA63C.jpeg



916BB595-4E38-4165-A08C-DFF989F35157.jpeg6A887A8E-60A5-447D-9490-FCBB87610C41.jpeg



5F010927-E4A9-4462-9BCB-E8EBF30464E0.jpeg



小汚ーい服装だけど、顔はかなりイケメンなような

ジャオ・ズーチーという俳優さんです

ネットにも華流俳優名鑑にも載ってないー


でもゼッタイ美形くんだと思います!!
ちょっとBTSのテヒョンに似てる気もするし

今は彼に注目してます光るハート

reirou2.png






------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)





スポンサードリンク






スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11376120

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。