アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年04月24日

「玲瓏姫」を観始めましたー

こんにちはー


謎多しの「慶余年」で疲れたので
少し軽めのを、と思い
一昨日から「玲瓏姫」を観てるんですが・・・


全24話だし、内容的にも軽いんだけど
なんか進みが遅くて
まだやっと10話です


B428DC0C-0047-4D5E-A43F-1A2D1C025A96.jpeg


これにした理由は
24話という短さと
グー・ジアチェンが出てるから!!かな



グー・ジアチェンは
シャオ・ジャンと同じ「X玖少年団」(X-NINE)という
アイドル?ボーイズグループ?に所属していて
でも最近は「華麗なる皇帝陛下」や「驪妃」にも出演してましたねー
「華麗なる・・・」では主役だったし
「驪妃」でも重要な役どころで
あっ「蒼穹の剣」にも出てた!!

俳優業も増えてる感じですね


X-NINEの中でもグループ分けされる
・OBグループ
・Dance Line(ラップ系)のグー・ジアチェンも好きですよー

ちなみにシャオ・ジャンは同じOBグループですけど
Dance LineではなくVocal Lineです


E449D7FE-86FA-4082-A0B8-8553CB47C7C3.jpegBA38A005-63FD-4D53-964E-4A38533B410F.jpeg






またまたこのお方も出演されてます

ポン・チューユエ

D2FAACAF-795C-4838-B9F3-8E012EEADC8A.jpeg85662152-BE43-4277-A0C0-CD0119CFC41E.jpeg




X NINEではかっこいいんですけどー
何故かドラマだと
ちょっと間の悪いお邪魔虫みたいな役ばっかりな


イケメンなのにざんねん!!
今回も今まで同様
いやーな表情が似合う、グー・ジアチェンの兄役でご出演されてます



画像撮れてないですけど
主役の玲隴役の女優さんも美人です
カン・ニンという若手注目女優さんだそうです

タイトル画像では横顔ですもんね

また観てる時に撮りますね(テレビ画面だから画質は悪いですけど)


------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)





スポンサードリンク






スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11375081

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。