アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2022年04月20日

「慶余年」38話でやっとシャオ・ジャン登場!!「転」あたりかなー

おはようございますー



「慶余年」は38話までいきました
やっとシャオ・ジャン登場!!!


keiyonen12.jpg


シャオ・ジャンが出るから観始めたようなドラマなのに
全46話でやっと38話目に登場なんてー


長かったww


ま、それまでもおもしろかったからいいですけどね


シャオ・ジャン

B9BE2F93-3A9B-46A0-8993-F034F8BDE5F1.jpeg



ドラマを観る前にはあまりあらすじとか人物相関図を見ないようにしてるので
イメージ的には
主人公・范閑 (ファン・シエン)の親友?とかって思ってたんですけど
ぜんぜん違ってた


これからそうなるかも?ですけど
まだ38話では出会ったばかり

うーん出会いをもっと早くしてほしかったー

待ち望んでたよーシャオ・ジャン光るハート




わたしの記事からの引用です

結局、おもしろいドラマも進みが早いし
いまいちなドラマも早く終わらせたいが為に進みが早いし
でも「燕雲台」「コウラン伝」「エイラク」以外
最近観たのはちょっとハズレだったので
(敢えてドラマの名前は書きませんが観たドラマはぜんぶブログに書いてます)
「慶余年」はおもしろいと思います



「慶余年」の過去記事です

・4/16「慶余年」またまた美人さん登場!!まだ6話ですー
・4/17「慶余年」20話までいきました「起承転結」の「承」あたりかな?



このドラマはリー・チン始め、美人さんが多く出演してますけど
やっぱりこの方がダントツ美しいかなー

1B1C15AB-246B-40DD-A044-128CA6AF32BD.jpeg

リー・チンの母親であり、皇帝の妹の長公主・李雲睿(リー・ユンルイ)
リー・シャオランという女優さんです


keiyonen3.jpgkeiyonen5.jpg



さて、そろそろ「起承転結」の「転」あたりなので
着地点が楽しみです


なんか続編の噂もあるけど・・・
謎のまま終わったりしませんようにー



ドラマ探しはこの1冊で☆
わたしは2018年度版から買ってますー




------------------------------------------------------------------------macoron光るハート-------------------------------------

☆俳優さんのプロフィール以外はわたし独自の感想なので事実と異なる場合もあります


では SEE U (´∀`*)ノシ 
macoronworks
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村


ありがとデスー(≧▽≦)




この俳優名鑑は以前のより画像もよくなったし
人数も多くなってるので「華流ドラマ」を観るには便利ですよー




スポンサードリンク






スポンサードリンク

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11367246

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。