アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

朝はお湯で流してオイデルミン

こんにちはー
最近珍しくブログの更新頻度が以前のようになりつつ??

今日は朝のメイクについて・・・

ってメイクは基本あんまししないのですが
鬱病の躁鬱の躁の時期を長くするために
ちゃんとメイクするように心掛けてます

メイクするとやる気もでるし
1番はお昼寝しなくなるって事かなぁ


ってtwitterには「眠い時は寝る!!」ってお昼寝宣言とかしてますけどww


朝は・・・お湯で洗うだけです
前は洗顔フォームを使ってましたが
軽く油分を落とすだけにして、そのためにもお水じゃなくぬるま湯で
顔をサラっと流すだけです

でもそれだけだと物足りないので
拭き取り化粧水を使っています

各メーカーさんからも出てますが

わたしはずっとこれです

IMG_3459.jpg


資生堂の「オイデルミン」

ちょっと癖のある香りですが
お値段もお安いので(定価500円)
ずっとこれです

お湯で流した後
これをコットンに浸して顔に滑らすように・・・拭き取ります

そしてそのあと
化粧水→乳液→テッシュオフ→日焼け止め→BBかCC→お粉
って感じです

まぁ、最近はめんどくさくてオールインワン使ってるので
化粧水→乳液の部分はオールインワンになってますけどね

拭き取り化粧水の後は化粧水の浸透もよいです
(オールインワンでも)

アマゾンで380円です

オイデルミン




スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 16:14 | TrackBack(0) | 40代の女子力

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9696736

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。