アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2019年10月03日

短期間でこんな借金とか・・・

こんばんはー
前記事が8/27だったので
9月まるっと更新してない・・・ひゃー
ブログ書かなきゃーと思いながらも
その前記事

こんな空白の10日間だったのです・・・


このショックに打ちひしがれてました・・・




わたしには現実問題
・留学費用が前日キャンセルなんでいくら戻ってくる?
・入院費はいくら掛かる?



結局
現実的には
・留学費用のキャンセルの戻りは18万円
もうこれは当初いくら払ったかも記憶にないくらいなので
留学用として準備したお金が50万だったからマイナス32万って事ですね

でも前日キャンセルとしてはかなり良心的な金額を返金して頂きました

・入院費は12万円
ま、これは病院にお支払いした金額で
10日分の往復タクシー代やら
あれが要る、これが要る
あれなら食べれる、などなど
1,000円単位ですが
まさに「湯水のように」お金がだだもれしてったので
今月の生活費のカード引き落としは18万円


あと送迎用で予約してたタイムズのカーシェアは時間前キャンセルだったのでセーフ


あんだけ比べて申し込んだWi-Fiも前日にも関わらず
違約金?2,000円ですみました

3つのサイトを比較してこのWi-Fiを9日間借りる事にしましたー


命あってのこそとは言え
短期間でのこの借金・・・ただでさえ金策に困ってるのにぃぃぃ


当のご本人はケロっとしたもんで


次は成人式のお金で20万弱要るからよろしくね、だそうです



成人式の着物は代々伝わる着物があるので
そこに大出費はないのですが


写真館で前撮りをするらしく(事後報告)
・写真代


その際の着付け代も必要なので
当日と合わせて2回分の着付け代


その後のパーティの美容院代

だそうです



尚、当日は送り迎えの任務もあるので
タイムズで車借りなきゃ・・・
それが6,000円くらいかな





彼女はわたしを自己破産させるつもりなのかもしれない・・・



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 22:25 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9267694

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。