アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2019年04月25日

ウォーキング再開しましたー

こんばんは
今日も7キロくらい歩いてきましたー
仕事辞めてからホントだらだらと過ごし
なにをするにも億劫で1歩も外に出ないなんて日もザラにあります

仕事してた頃の方がずっと健康的だったかも!!!www


そんなわけでこのままではやばい・・・でも動けない・・・の繰り返しだったのですが
やっと先週くらいから少しづつ以前やってたウォーキングを再開しました
アプリを確認すると
ほぼ1年振りでしたwww


ウォーキングってとても爽快なのに
始めるまでがめんどくさいんですよね
始めちゃうと、なんでこんなに楽しい事やらなかったんだろーって思うのに


だいたい1時間くらい、6〜8キロくらい歩きます
そんなに早歩きでもないです
それでも去年は2カ月で8キロくらい痩せたので
今回もがんばります♪


姿勢もよくなるし
わたしは体重も減りましたが、体重の減りが少なかったとしても
身体のラインに変化は必ずあります!!!
そしてめんどくさくて後回しにしてた事
例えば体重計の電池交換とか、ホントそのレベルの事もできなくなるんですよ・・・
そういう事も帰ってからできるようになりますwww


脱ひきこもり!!!


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 22:19 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8754760

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。