アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2019年04月22日

わたしは毎日お休みなんで10連休と言われても・・・

スポンサーリンク







こんにちは!!!
いやーまたまたあいちゃいました・・・
ホント昼夜逆転のやばやば生活を送っています

前はすぐブログ書いてたんですけどね
それも億劫になるくらい・・・やばいです


そして本日4/22の持ち株もやばいです(これがテンションあがらない1番の理由かもww)


たぶん株を始めた頃のように
毎日いい感じであがって収穫ばっかできてたらもっと元気なんでしょうけどねー
やれやれって感じです


それでも今日こんなふつうの時間に起きてるのは!!!!!
寝てないwww
そう!!GWの旅行の日程を考えてたら寝れなくてー


まーわたしは毎日お休みなんで
べつにーって感じなんですけど
主人が珍しく10連休だそうで

その「珍しく」ってのは
ふだんも土日休みなんて休み過ぎや
土曜日出勤するぞぉぉぉ的会社なんで
てっきりGWも飛び飛びになると思いきや
あっさり10連休が決まったそうで
本人のテンションがちょう高い!!!

せっかくだからーとかね


それこそ10連休まるっと休めるなら
なかなか行けてない東北の方へ行って
青森までグルっとしたいんですけど

せっかくなんだから北海道!!!!!って


北海道って・・・飛行機で行けるやん、2時間やん・・・
それより山形あたりで断念したそのもっと上の方攻めたくないわけ???
せっかく10日も余裕あるなら楽勝東北巡りができるのに
ぶつぶつぶつ



どうも本人の心の中では


東北まで車で行きたくない→走行距離を伸ばしたくない
らしいんですよ


わたしは反対に
いつも帰ってきた時に
「総走行距離は〇〇〇キロでしたー」ってインスタにあげるのが楽しいのに

ちなみに今までの最高は2030キロくらい
大阪→宮城→北関東まわって帰ってきた時(記憶が正しければ)

大阪→鹿児島の時は2018キロだったのは覚えてます!!


今回車を新しいのに変えた際
車屋さんに
走行距離がやばいですよ・・・って査定金額を下げられたそうで
それをどうも気にしてるみたい

そんなー数年に1度変えるんだもん、そりゃ査定金額だって下がるんは仕方ないやん
と思うんですけどね
本人はそれがショックだったみたい

だからこの車では東北には行かない!!
東北行く時はレンタカーを借りる!!!とまぁこれまためんどくさい発言


なんでじぶんちの車があるのにわざわざレンタカー借りて行かなきゃいけないのよったく


って事でどーしても今回は意地でも折れてくれそうにないので
北海道にしましたよ


長くなったんでちと休憩します→続く


スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 14:18 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8746349

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。