アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2017年10月11日

ワイヤレスのイヤホン到着!!保管ケースが充電器になってるからなくさないし、見た目もかわいいじゃん

スポンサーリンク






そそ

昨日届きましたよ


20171010_094215333_iOS.jpg

ワイヤレスのイヤホン


ピンクがあったら迷わず買えるんだけど・・・買っていいものか・・・のイヤホン



感想は


うん、これアリじゃん!!!!!


レビューを見ていたら
ペアリングが難しかったとか
音が飛ぶとか
まぁお値段って感じですねーとかあったけど



わたしは・・・べつに?


充電もペアリングも簡単だったし
音もふつうに聴けるし
たまーに若干飛ぶ時あったけど
気になるレベルじゃなかったし



ソニーのワイヤレスイヤホンの時よりかは
音に感動はなかったけど


ふつうの付属でついてくるようなコードのあるイヤホンと
同じくらいの感じ



強いて言えば
イヤーフックのような引っ掛かりがないので
慣れるまで
落ちそうな不安があるけど
これもイヤホンのはめ方をぐるぐる変えれば大丈夫


かなりデカめのピアスみたい・笑

20171010_104713000_iOS.jpg




1番気に入ってるのは
この口紅みたいなケースが
充電器兼保管ケースってとこ


しかもマグネットだからパチ、パチってはめれます


20171010_094250552_iOS.jpg


20171010_105043000_iOS.png



ワイヤレスのイヤホンを使うまで
イヤホンを充電する!!って習慣がなかったので


どうやって充電するの?
って不思議でした・笑


あの前回のはイヤホンに直接USBを挿すタイプだったけど
こういう完全にワイヤレス・・・ってか
イヤホンのみ!!ってのなんて
1つづつ充電するの?
小さいから行方不明になっちゃわない?だったけど

保管ケースがそのまま充電器になってるなら便利じゃん


って事で切れ目あたりをはずすと
USBが挿せるようになっています


20171010_234114673_iOS.jpg


20171010_234142229_iOS.jpg


これで本体を充電しとけば
使ってない時にイヤホンを保管するだけでイヤホンが充電される!!!

20171010_234211765_iOS.jpg



ペアリングは
この外側の部分を押せばランプが点滅するので
スマホのBluetooth設定を開けながら接続すればオケ


20171010_234837408_iOS.jpg


イヤホン自体「右」「左」はないタイプだけど

ゲスの「ユレルカレル」を聴いてる時も
右から聴こえてくる音と
左から聴こえてくる音が違う箇所もクリアしたので

左右も気にしなくてよさげです

たまたまだったのかなぁ?笑



軽いしコンパクトだし
初めてのわりにはいいのん見つけちゃいました

20171010_235508501_iOS.jpg



通話にも使えるらしいんだけど・・・
電話する機会がないっ


これは電話が掛かるような事があったらまたご報告します・笑



LAMAYA Bluetooth イヤホン ブルートゥース ワイヤレス 片耳 両耳 スポーツ 高音質 ステレオ 防汗 長時間

新品価格
¥3,200から
(2017/10/11 08:58時点)







ピンクと悩んだけど
ゴールドも大人っぽい系で上品ないい色でかなり気に入りましたー



スポンサーリンク










にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)


posted by macoron at 09:03 | TrackBack(0) | 買っちゃった

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6797276

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。