アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール

ありがとございますー



お気に入り登録

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

やる気の出ない日もあるのです・・・

昨日は少し・・・


やりかけてみたけど・・・



スポンサーリンク







これは先日のバッグの残り

8号帆布

20161020_120657080_iOS.jpg


kijiba-1.png
またまた雑な絵ですがピンクのバッグの図解ですー



おー緑も買ってたみたいー
11号帆布

20161020_121527686_iOS.jpg



気分が乗らない時ってダメなんですよね・・・


ピンクの帆布の方は
娘とお揃いのポーチを作ろうと思った・・・のに生地が足りず


緑の方は
ちょっと細工しようと思ったら(笑)
それが意外とめんどくさくて挫折・・・



今日から大阪へ帰るので
お裁縫は一旦お休みです・・・


月曜日にまた作りたくなるよう
構想を練っておこう



スポンサーリンク











にほんブログ村 その他生活ブログ 物欲・無駄遣いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

ありがとデスー(≧▽≦)



posted by macoron at 15:42 | TrackBack(0) | 日々のコト

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5554430

この記事へのトラックバック
検索
31日間で好きなドラマが見つかるかも!! 華流時代劇ドラマならU-NEXT☆☆☆ 華流時代劇ドラマなら!!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。