アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月02日

小野市「惣山(小野富士)、紅山 夏の姿」

真夏の太陽が照りつけて夏本番となりました、暑いと山には登る気がしませんが山の姿を眺めるが好きです。

季節により山の形は変わらないと思いますが、木々の生え方、色合いは変化します、春から夏にかけての青々として姿は美しく感じます、小野市と加古川市の間に有る、惣山(小野富士198m)と紅山(182m)を眺めているだけでも良いものです、市内ですからよく姿を眺めに来ます。

涼しくなる秋から春の間に登りたい山です、今回は少し離れた所からの眺めとなりましたアップしている写真の最初は小野市内(北側)から撮影しています、後に加古川市側に移動して南側から撮影しました。

惣山 紅山1.jpg惣山1.jpg紅山1.jpg惣山2.jpg紅山2.jpg

posted by topstar at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4009311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 小野情報へ
にほんブログ村


兵庫県小野市 ブログランキングへ





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
日別アーカイブ
プロフィール
topstarさんの画像
topstar
人生楽しく過ごしたい男性です 夢を求めて頑張っています
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。